スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じょがい。

S42 8月1週

F1観戦のため~7月1週~4週(金~月)まで家を空けていましたo(*^▽^*)o♪たのしゅうございますた。

丸々と太らせてしまった昨年と違い!!!
「今年は携帯があるのだ」

…。
モバイル機能が始まってからほとんど進化していないんだね。
わたしが甘かったよ。(ノ_<。)。


調子のグラフが見られないから調子ピークか下り坂か分からない。
出走登録先の相手馬・馬主さんも分からない。
メール機能がないから、
近況メール、アビの習得・消滅、除外。分からない。

普段と比べちゃうとやっぱり駄目ね。
何もできなかった去年よりプラスなんだ!
そう考えることにしょ~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _



3連+3連の6連チャン・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
S420801-1.jpg
タナーへ。
恨むならF1開催と、ピークの夏場が重なった運命を恨んでね(*・∀-)☆
この後、4つ目の登録で出走できましたが、
下り坂であろう調子☆だったので納得というか諦めの着外(6着)で放牧。
ウルトラタフの夏を着外1つで終わらせてしまった>へ<

S420801-2.jpg
マンソンへ。
どんまーぃ。無料だからしゃーなぃ(´∀`*)エヘ

今日PCで確認するまではバグで登録解除されているのかと思ってたよ(ノ∀`*)ノ彡☆


それ以外では良いことも(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
シャガールが3歳未勝利を勝ち上がり、2頭にアビがついてたo(*^▽^*)o♪


来年は~モバイルでも普通に遊べるくらい進化していますように(^∇^)ゞでは。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シーズン3回目。~蹄鉄おみくじ~ | みかん×競馬伝説! | 不定期宣言の翌日。>>

この記事のコメント

F1見にいったのですか!!裏山、ではなくてうらやましぃです^0^;

小林可夢偉選手の魂の走りには仕事の休憩中、電化製品売り場で興奮していました^^;

モバイルでいけると踏んで痛い目には私もあいました・・・(さいたま旅行の時)

うちも、モバイルでがんばってみた時は着外量産体制になってました・・・

それだけに、その時の500万惨敗後、GCSSを勝てたことに驚いています・・・距離はベストじゃないし調整もモバイル時並みのミスしてましたし・・・

まぁ、とりあえず、モバイルでも普通と同じ程度の調整はできるようにしてほしいものですね♪
2010-10-14 Thu 03:39 | URL | あるふぁ@伊勢崎 #5Hlvhmw.[ 内容変更]
Re:
可夢偉しゃん、すごかったです~盛り上がりますたヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノ
はやくも来年が楽しみです(´∀`*)エヘ
今後は携帯での出走登録は控えて、調整調教にしようと思います^-^;

そーだったーまだ言ってなかったー(; ̄Д ̄)
あるさん、OPおめですたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪では。
2010-10-16 Sat 23:02 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
