スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不定期宣言の翌日。

S42 6月2週

S420602-1.jpg
おじぃ様、ありがと~♪

過去続けざまにもらったことないわたしにこのタイミングで…。
不定期宣言した翌日ってのがなんだか気に入らない(#`д´)ノプンスカプンです。
でも嬉しい。

上昇カードの在庫も無いことだし~オレンジのマイナスアビ用に取っておきます^-^ゞ


ロト当たってたんだね>へ<。
朝の天気分からないからどっちで投票していたか分からないけど(´∀`;)エヘ
アイテム期限付きかどうか知りたかったから残念ね。
救いはわたしが競馬やらないこと?(・へ。)?
んまぁーレース後に投票予定の記事を書いておきながら(ノ∇≦*)
結果は朝刊のスポーツ欄で確認だもんねぇ。
うん。反省おしまい。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じょがい。 | みかん×競馬伝説! | スプリンターズすてーくす。ろと。>>

この記事のコメント

うーむ。
限界突破30%にロト2的中ですか・・・
おめでとー!!
うん、間違いない。
時代は確実にみかんしゃんに流れてますなwww
わしはー
おみくじも当らんしロトも不発。
パチンコで5万するし、麻雀も死亡。
あー何やってもだみだこりゃあーwww
みかんしゃんの強運を分けてもらうか!!
ってことで、今日も勝利の女神は微笑まず><

爺め、色んなアイテム持ってるくせに
♀に優しく♂には厳しい。
まあ男なんてミンナそんなもんですよねー。
今度女装してみ・・・たくないのでやめますwww
次回のロト、本気出します!!
ってかいつも本気なのは内緒(ボソソ
ではまたお邪魔しに来ますね~~おやすみなせえw
2010-10-06 Wed 00:39 | URL | ぎんじろー #zxdWoPE.[ 内容変更]
おひさしぶりです^^

みかん厩舎のりにのってますねぇ^^;

うちは・・・スプリンターズSロト完全に忘れていますよwww

厩舎ひとつ閉める事になり、あわただしいあるふぁでした♪
2010-10-06 Wed 03:58 | URL | あるふぁ@伊勢崎 #5Hlvhmw.[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ぎんじろーさんコメありがとうございます~。

時代ねぇ…。
今日、大駆け消えてましたぉo(*^▽^*)o♪

あ。月曜まで鈴鹿に行ってきます~。
天気悪いらしい>、<。では。
2010-10-07 Thu 20:12 | URL | みかん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
あるさん、ゴブサタしております~(´∀`*)エヘ

垢削減ですか~。
何が無くなるんだろ~。んー。?(・_。)?(。_・)?
わたしも減らすかな~。

また色々教えてくださいませ~<( _)>
2010-10-07 Thu 20:52 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
