

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スプリンターズすてーくす。ろと。

S42 6月1週。

スプリンターズすてーくす。ろと。

あれこれ考えて~
晴れなら7→6→3。
雨なら6→14→5。

良しできたヾ(@^▽^@)ノ
あとは朝を待つのみ~。

…5時。テレビではスタードライバー…。
うん。17時だった(ノ∇≦*)やっちまった。

こういう空回りって後がチグハグになりそw。

ここ最近の話をウダウダ。
S420403-1.jpg
S42のGCSS・芝3000m。
ディープですた。ハイチャパでなかったね(;・∀・)
うちに出る時計ではないけど昨Sより平和に見えるのはいいことヾ(´▽`;)ゝ
ちゃんと出走条件を見ていないのですがw
15頭立てだったってことは未勝利でも出走できることがあるのかもwヾ(@^▽^@)ノ
来S。ダメ元で出走登録してみよw。

で、肝心の長距離馬は
5歳マンソン、4歳タナー、3歳オレンジ。揃って個性変化0回。
もともとのパラがスッカスカなマンソンとタナーはすでに諦めているのですがw
オレンジにはなんとか(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

とはいえ、

厩舎全体が アビを滅多に覚えない&個性変化なんてもう2S… ってな状態。

勝ち時計出せる状態までいけないで終わりそう。

他にはw。
ここんところ続けてクリアしていないエキシに挑戦できる日が(;・∀・)
嬉しいんだけれど、頭数が多い短距離を勝てる仔はいないのよねw(*^▽^*)残念。


ってな感じで最近は書くことがさーぱりないんだわ(´∀`*)エヘ

そういう時期にいるのは分かっているんだけど…。
楽しめていないもの、競伝。

今後もしばらく不定期になりますヾ(@^▽^@)ノでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不定期宣言の翌日。 | みかん×競馬伝説! | メドゥーサちゃん。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
