スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S42新馬入厩・後半。

S42 6月1週

新馬予測・後半戦。

ジュース♪
予測パラ-ジュース
個性影響は引退しても見えにくそw
SP・ST・瞬発でA以下か気性でS以上ぐらいだもんね、判断付くの(・。・)
時計はもうちょい出てもいいかな~。

ドウジギリ♪
予測パラ-ドウジギリ
厩舎繁殖のマザーズと同配合。
マザーズのパラがもう一声だからトウショウの後継になってくれれば!
だったんだけどちと無理かなぁ(・。・)

ヘラクレス♪
予測パラ-ヘラクレス
持続は残念だけどタマモクロス以上であればOKなので十分かなo(*^▽^*)o♪
あとは遺伝だね(・。・)
近況メール翌日入厩だから3日待つか迷ったけど、明け3歳で生産に回る予定なのでまぁいいか(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


っと入厩完了~♪
全体的に計時の本数少なめで済ましているので出走後に怒られるかなぁ。
この2Sの牧場コメから判断するとー
ハンコックは持続A、トウショウは持続Sとみていいかなぁ。うん。

さ~て。来Sはどうするかw
無計画に繁殖牝馬切りたくないけど、計画も立たないo(:ー;)o
流れるままにいくかなぁ…。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メドゥーサちゃん。 | みかん×競馬伝説! | S42 新馬入厩・前半。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
