スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メドゥーサちゃん。

メドゥーサちゃんお疲れ様でした~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)ノ

メドゥーサちゃん12
最終走・香港マイルのウィニング・ラン。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

勝手にファンになって勝手に追いかけてた~
あらびあんさんのインドメドゥーサ号(*^▽^*)ゞ
鯖歴代1位になったとき取り上げるぞ~と思いつつ引退記事に。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

全成績がこちら。
対戦相手や枠・ペースが見えないからこれだけ見てもって普通はなるんだけどやはり壮観!(´∀`*)ゞ
S37,38。
メドゥーサちゃん11
メドゥーサちゃん10
S39。
メドゥーサちゃん5
S40。
メドゥーサちゃん4
S41。
メドゥーサちゃん3

マイルを4S(半年以上)に渡り駆け続けたんだなぁと改めて実感ヾ(@^▽^@)ノ
応援することしかできなかったわたし。
早く引退してくれ~と願った馬主さん。
打倒!メドゥーサちゃんに燃えた馬主さん。
立場は色々なんだと思うけど大井の中心にいたお馬さんよね(*^▽^*)

おそらく~ピーク入り前であった3歳暮れから使いだし、
そこから1000万→フェブラリー♪と最前線に飛び出した早さ!
芝←→ダートでの脚質変更があるからエサの回数が減ってしまう
&輸送を伴うフェブラリー→ドバイはやはり厳しい調整ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
あらびあんさんのナイスプレイがメドゥーサちゃんの躍進を支え~

歴代1位☆ミ
メドゥーサちゃん8
(大井歴代トップ10・チョコボ号:現役 S42/2月)
各馬の生産Sメモ入れれば良かったかな(_ _ )/ハンセイ

最多勝や連勝記録。フェブラリー4連覇。古馬ダートマイルG1全制覇(チャンピオンズマイルで芝も><)。
ダートマイルの鯖レコ。芝マイルもタイレコード。
などあれこれ記録はあるだろうけど歴代1位に勝る説得力はないよね(*・∀-)☆
(みんな省略しちゃった(・。・))

では。引退パラを♪
メドゥーサちゃん1
え(;・∀・)
となりますよね。話を伺っていたわたしでもコレが歴代1位のパラ?(゚○゚;)
と驚いちゃいましたから(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
現役時の現相馬眼は八角形完成。アビも最終的には9つ(゚◇゚;)
馬がどんどん変貌していくのって育てていて楽しかったでしょうねo(〃'▽'〃)o♪

そんなメドゥーサちゃんの注目の初仔は…
メドゥーサちゃん7
ランブルパーティ様
大井の歴代1位&2位の組合せ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
ニックスなしのアウトブリード生産などなど~
気になっちゃうこともあるんだけれど…夢の配合♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
どんな成長をしてくれるか楽しみですo(*^▽^*)o♪


っとやっぱり画像が並んだだけであらびあんさんには申し訳ないのですが(いろいろ聞いていたのに><)
メドゥーサちゃんの1ファンとして…ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スプリンターズすてーくす。ろと。 | みかん×競馬伝説! | S42新馬入厩・後半。>>

この記事のコメント

うーむ。スゴスギルwww
日本版ゼニヤッタですな。まさにwww
ってかわし・・・
実は♂思ってました、途中まで汗
なので全体公開心待ちにwww
あらびあんさん、どもしゅいましぇん><
しかしパラ見てクリビツっすよクリビツ。
パラ自体はMAX埋めでも元の能力が案外ですた。
正直こんな名馬はALL SSなんだろ、って思ってたのでwww
おかげでうちの駄馬たちにも希望が沸いて来たwww
だけども9アビは無理ですがwww
しかしこんな名馬に出会えるだけでもシアワセですな~

改めてインドちゃん乙ですた!!

ん?あ!ここはみかんしゃんのブログではないかえ?
こんな盛大にインドさんお披露目しちゃってるからに、
異次元空間に放り込まれた気分ですぞwww

ってか、みかんしゃん・・・
お互いに頑張ろうね><
メイン垢、秋華卒業したら全然勝てないの。。。ホロリ
がしかし!!いつかはインドちゃん越えることを夢見て!!一緒に頑張りまそーねw(ムリクリ ナカーマw)
2010-10-03 Sun 21:31 | URL | ぎんじろー #zxdWoPE.[ 内容変更]
ぎんじろーさん、コメありがとー。

いやーだから!!!
インドちゃんだと「あらびあんさん、おつ~」みたいに聞こえるぉ(ノ∀`*)ノ彡☆

うんうん。メドゥーサちゃんには競走馬の可能性を拡げてもらった気がする(´∀`*)ゞ
うちも頑張るぞ~って勇気もらってたものo(*^▽^*)o♪

そんなわたしの現状は~
頑張る=毎日調教すること
ってくらいにやる気がないのよねw(ノ∇≦*)
どうぞ捨て置いてくだされ。

ぎんさんならスルスル~っと勝ち上がれるようになるわよ(*・∀-)☆
応援してます~(o^∀^)では。
2010-10-03 Sun 22:55 | URL | みかん #-[ 内容変更]
うひゃ~^^;びっくりw
みかんさんにはずっと応援していただいていてありがとうございました^^
へっぽこ馬主の私には勿体無い仔でしたが
リアル半年とてもわくわく(楽しめた)出来ました^^
デビューは未勝利が無くなるとヤバイと思って強引に出して僚馬の敵討ちの為にフェブラリーS行くには最低もう1勝必要だったので強引に1000万下に。。。^^
当時うちの厩舎にはオコジョが居なくデビューまでオール併せだったのでフェブラリーS出すまでずっとゲート調教で調整してたのを覚えてます^^(馬鹿ですよね~w)
みかんさんにも言いましたがフェブラリーS4連覇のレースよりもコースレコード出したレースよりも引退レースよりも
初GⅠだった1回目のフェブラリーSが一番印象に残ってます^^(初だったって事もあるかもしれませんが・・・^^)
自分では1度も大駆けは発動してないと思ってますが
よくよく見ると初GⅠだったフェブラリーのタイムじょじょで出るタイムじゃないですよねw(この時はまだ当然パラは埋まってません)今思うと大駆けだったのかな~?
引退して思ったことはメドゥーサの能力に頼り過ぎていた事です。
正直勝ってたのでこれで良いと思ってましたが1山3走で簡単に勝てるほどGⅠが甘くないって事がよ~く分りましたw(今だったら出走登録時に千夏ちゃんに止められてますwそんな状態で出してたw)
あと・・・負けた3頭よりも自分の中ではライバルが1頭いてました^^
名前を出すのはアレですがモ○ス●ーヒ◎コちゃんです^^
結果として負けなかったですが一緒のレースはいつもひやひやでした^^;
長々と思い出話を書いちゃってごめんなさい^^;
ほんとインドちゃん乙ですた!! w(ぎんじろーさんありがとw)
初仔はちょっとアレでしたが途絶えないようにがんばります^^(いつかは里子にどうぞ^^)
新聞には載れなかったですがみかんさんに紹介していただいて本当にありがとうございました^^
メドゥーサは引退しちゃいましたがこれからもよろしくです^^


2010-10-04 Mon 00:14 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
あらびあんさん~こんなのしかできませんでした(ノ∇≦*)

これだけの活躍で新聞に拾われることがなかったのは本当に残念ですw(:へ;)
その替りに格好いい記事を~!!!!(^o^)ノ
なんて思っていたのですが~書き手の力不足忘れてました。
結果、画像の切り貼りで終わってしまいました(*^▽^*)面目ないw

大駆けは~。
競走馬の時計は基本足し算・引き算で~
アビ登場前後のバランスを取るために計算手順のどこかで上限を設定しているのでは~
と考えています(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
メドゥーサちゃんの場合、その上限に引っかかって加算部分が切られているのかなって^▽^
これだけ出走すると10Rくらいあるはずなのにさーぱり分からないものねぇ^-^;

ライバルかぁ~(うは、いいパラ♪)
ダート戦での不利枠が最強の敵かとo(〃▽〃)o

今度はクラシックですね。がんばってください~ヾ(@^▽^@)ノコメありがとうございました。では。
2010-10-05 Tue 04:42 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
