スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

馬主会対抗戦。

S42 3月4週~4月1週

3月5週に馬主会対抗戦なるものがありますwヾ(@^▽^@)ノ
すごい大雑把な説明~。
その日、一番良かった着順で各馬主のポイントが決まり、ポイントの合計を馬主会で争う。
1行♪
少数精鋭?であるわたしには無関係なイベントですが~
せっかくなので利用してみたo(*^▽^*)o♪

3月4週。
S420304-1.jpg
4月1週。
S420401-1.jpg

3月5週に出走する馬がこぞって抜ける前後で大出走~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪

メンテ前(フリレ後)に登録確認したけど、変更なしですべて5頭立て♪ヽ(*´∀`)ノ
もともとこの時期には出走が少ない条件・距離なのでお得感があるようなないような?(・へ・)?

誤算はパフュームの勝ち上がり♪
4月1週はすべて中山ダート1200m出走なんですがw
穴になる週で他の3レースより明らかに遅い勝ち時計なので500万では通用しないかな~。
ってな感じで今後3人目の育成出走できるかも怪しい。
贅沢なんだろうけど1勝1勝がやっとの厩舎だから勝ち星は他の騎手に回したかったのよね(*^▽^*)ゞ

ともあれ~
今S初勝利♪
2日で馬主会経験値18♪
馬主会対抗戦ヾ(@^▽^@)ノびば。
なのですた。
次回は通用しないだろうな~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S42 新馬入厩・前半。 | みかん×競馬伝説! | 期限付きカード、はんたーい。>>

この記事のコメント

初勝利おめっす~w
そーいえば馬主会対抗戦なんてイベ、やっちょりましたなあ~~~
じぇーんじぇん意識してませんでした汗

でもまあ・・・
うちの駄馬軍団じゃスズメの涙ほどのポイントしか稼げないですから。
ショボすぎ我が厩舎><
っていうか、このイベントの景品も
随分とビミョーっすよねーw
頑張る気起こらない、というか
会茶でもほとんど話題にすら出てきませぬぞ。
これでいいのか爺クレさんw

ってことで、ぎんじろー厩舎も早く3勝目あげたいなあwがんばろw
2010-09-26 Sun 21:36 | URL | ぎんじろー #zxdWoPE.[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ぎんじろーさん、ありがとうございます~♪ヽ(*´∀`)ノ

> そーいえば馬主会対抗戦なんてイベ、やっちょりましたなあ~~~
やってるのぉ…o(*^▽^*)o♪
ぜひぜひ盛り上げて~次回も前後出走予定のわたしをお助け下さい~o(〃'▽'〃)o♪

> っていうか、このイベントの景品も
> 随分とビミョーっすよねーw
今ばらまきイベント用に貯蓄しているのぉヾ(@^▽^@)ノ
貯蓄大好き……うん、これ最近やった気がする(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

> ってことで、ぎんじろー厩舎も早く3勝目あげたいなあwがんばろw
うん。わたしも2勝目目指してガンバルだよp(。・ー;。)qガンバルッでは。
2010-09-27 Mon 01:50 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
