スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

期限付きカード、はんたーい。

S42 3月3週

めっずらしーく朝ログインで調教と馬券購入を♪
調教も牧場コメもさっぱり&夜の照会で馬券もさっぱり(・ー・)んー

昨日今日とフリレを回したのですがw
昨日はひどかった~2時間半でLv8以上が金ブリンカー1枚…。
今日は4時間半で金枠モンジュー、ダマスカス、黒酢、黒猫♪
Lv8の種牡馬と助手もチラホラいたのでまずまず(・。・)ホッ


さて。水曜の定期メンテでエキシイベ開始。
初日からフリレを回しているようにイベントはスルーします^-^ゞ
S420303-1.jpg
『my honey♪のためじゃないと頑張れな~い』

はい。

オレンジの育成に調教カードは欲しいところなのですがw
1時間に1枚のペースで1セット2時間。
合成確率50%として60セットだと120時間( ゚д゚)
これでも2時間に1枚だった前回のエキシイベより甘~い計算。
他の馬主さんと協力して交代で回せるフリレと違ってエキシは張り付く必要あるからねぇ。
1回の調教で終わってしまうことと時間を天秤にかけてスルー決定(´∀`*)エヘ
景品はこんな感じ。
S420303-2.jpg
調教カード以外は、5セットでビール酵母1枚、10セットで黒酢1枚。
やのちかの調教セットだと期限を切られていないので使わずにキープもできるのですがw
それが未達に終わると

すべて期限付きカード。

調教カードは10月27日までイベント終了から3週間?で餌はプラス2週間…
ゲーム内22週or36週ってところ。
数シーズンに渡る期限ってのも、何だかなぁって思うだろうから
そういう目で見ると妥当なラインなのかなぁって気もする。

適材適所。
人材じゃないけどカードにもその馬主さんごとにベストと考えている使い時があるのだー(#`д´)ノ

現相馬眼でのパラが完成した状態に調教カードの投入決定をする馬主さんには
半シーズンで期限となる調教カードは使い捨て感覚だろうし~
うちでも1勝できれば~ってお馬さんの育成で蜂蜜1回分として高級エサをあげる状態になりますw

今は使いたい仔がいないけど、使いたい仔が現れたときのための蓄財!
そう思うから時間効率悪いイベに参加できるんだもの(´∀`*)エヘ
うん。貯蓄大好き日本人なのだヾ(@^▽^@)ノびば。

期限付きアイテムをトレードOKにすれば同一アイテムでも価格差が生じるから
アイテムの高騰を抑える一手だと思うけどなぁ(´∀`*)エヘ
うん。安売り大好き日本人なのだヾ(@^▽^@)ノビバ。

ただ単に

期限を設けました。

ってやるからわたしみたいに反~対(#`д´)ノ
ってなるわけで
期限付きだからこそ!できること を考えて欲しいなぁ~とo(〃'▽'〃)o♪
その中で手っ取り早い。
期限あるけど過去イベと比べて枚数多いぞ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
がなかったんで無策なんだろうね(´∀`*)エヘ
うん。ちょと残念な神ジークなのだヾ(@^▽^@)ノデハ。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<馬主会対抗戦。 | みかん×競馬伝説! | S42新馬紹介。>>

この記事のコメント

ばんわ~^^
フリレお疲れ様でした~
今みかんさんの記事をみてはじめて知ったw
アイテム一覧にも期限有りボタンが上にあるので何かな~って思ってましたが。。。
今回のイベントアイテムって期限ありだったんだ~w
良く見たらカード番号も違う~
ワインボトル頑張ってみようと思ったら・・・左15%だったんだw(30%だと勝手に思ってたw)
しかも1枚づつだ~w(なにも見てないのかw)
ちょっとシンドイですね・・・^^;
2010-09-24 Fri 03:12 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
こんばんは~(もしや1日遅れ(;^_^A

>ちょっとシンドイですね・・・^^;
ですよね~
カードの出具合と偏りを味わうため=資金源の金枠げっとのため
に合間合間でちょこちょこ登録しているのですが
1時間に1枚ぐらいのペースでまだ赤3枚白0枚o(〃'▽'〃)o♪

もうちょい敷居低くてもいいかな~ってところですね^-^;
次回イベに期待♪
とイベの見送りを決めちゃったので今日もホストをー。ーzZ

昨日はフリレご参加ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ
しかもラスまで<( ..)>
無言フリレがあんな形で崩れるとは~。楽しかったですね~^▽^ゞでは。
2010-09-25 Sat 03:37 | URL | みかん #-[ 内容変更]
わしも反対!!断固反対!!
つか爺の最近の思し召しには全て反対www
んでもって、みかんしゃんのブログは
大井でも有数の大馬主さんがお見えになってて
わしには敷居が高いかもwww
だけどガンガンきちゃうけどねーw
この前は栄倉さん、そしてあらびあんさん。
栄倉さんは骨折治ったみたいで祝ブログ再開w
あらびあんさんはインドさんおつでしたw
っていうか、みかんさんのブログで
勝手に挨拶してる不届きものをお許しくださいアーメソw

本題に戻って期限付きカードなんだけど
これはないなー、うん。
黒酢とか期限付きにされても
弱小馬主のわしには使う場面すらないしww
事実黒酢やまむしにんにくなんか使ったことなし。
調教カードにいたっては
現在エースと呼べるどころか
馬さえいない我が牧場にとって、
果たして出番があるかどうかも怪しいwww
なのでみかんさん同様、
我が零細牧場も早々とフリレ撤退ですw
まあカー伝コインだけは期限前に確実に消費しますけどねwww
廻すの大好きぎんじろーでしたw

2010-09-25 Sat 09:26 | URL | ぎんじろー #zxdWoPE.[ 内容変更]
>ちょっとシンドイですね・・・^^;
改めてすみません・・・フリレでもホストしてないくせに偉そうに言っちゃって。。。ごめんちゃい><
>無言フリレ。。。
翌日が仕事休みの場合は何かしながらw一応見てるんですが。。。(昨日24日は全チャでみかんさんがアナウンスしてたのは気がついてたんですが。。。仕事が・・・)
なんかあんまり騒ぐとみなさんに悪いのかな~とw思って無言wでいてるのですが。。。
稀に私宛に誤爆してくださるとwスイッチが入っちゃうのでw^^
またよろんでっす^^

>ぎんじろーさん
はじめまして~^^(でいいのかな?)
私なんて全然弱小馬主ですので御気になさらずに^^
同じく人様のブログで挨拶してますがw
>インドさんおつでしたw
なんか私が終ったみたいで。。。w

そういえば私もまむしにんにくはほとんど(間違えて与えた以外)使ったことないな~^^;

2010-09-26 Sun 00:33 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
ぎんじろ~さん、コメありがとです~♪

>インドさんおつでしたw
なんか私が終ったみたいで。。。w

だよー。
あらびあんさんのところはインド軍団だもの。
つい笑っちゃったぉ(ノ∀`*)ノ彡☆

敷居かぁ~。
わたしもブロを書き始めるとき思ったんだ~(´∀`*)エヘ
ブログ書いている人みんなレベル高いなぁ~って。
(当時レベル5か6だからね(*・∀-)☆)
レベルが上がるかよりも書くことがあるのか心配だったぉ
o(〃'▽'〃)o♪
書くことなかったが正解なんだけど、
そのときそのときは書けているのかな~と(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

コメントは~
「そこ!誤字直せ~」
とか
「あーまた落ち込んでるw今日はちょと笑えた」
とか気楽に書いてくれれば~って思うけど
自分ができていないからなぁ(´ヘ`;)
やぱり書き込むのに抵抗あるぉ(ノ∇≦*)

ぎんじろーさんがすっごい馬主になったときに
「ほらっぎんじろーさんの昔のコメ!」
って掘り出してあげるねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

うちのお馬さんは甘党だから蜂蜜かけアイスが好物ぉ♪
2010-09-26 Sun 03:44 | URL | みかん #-[ 内容変更]
>あらびあんさん。

無言フリレは~
あの日はカードの調子良かったので波を崩したくないな~
と(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
しゃべりまくりだった24日(金枠0)の直後だったから無言フリレという表現を(´∀`*)エヘ

賑やかなフリレの方が好き!
なんですけど対チャがうるさいと邪魔になるかな~
ってやっぱり思っちゃうのよね~ヾ(;´▽`A``
部屋ごとのオンオフできると便利なのにね~
ルームの復活が先!だと嬉しいなぁo(〃'▽'〃)o♪では。
2010-09-26 Sun 04:11 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
