スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S42新馬紹介。

S42 3月2週

シルバーウィーク遊べてなーい・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ってな感じで競馬伝説リアル1年経過です(´∀`*)エヘ

さてと。
今Sの生産ですね~。ちょろちょろと紹介してお終いなのかなぁ(ノ∀ ̄〃)
生産馬一覧S42
1.サオリ。牝
生産アテナ
グリーングラスの派生で短距離馬となったアテナの仔。
こういう仔も母父は長距離馬と考えて良いのかなぁ(?へ?)ふと気になった。…けどスルー。
ニックスとなる系統から種牡馬を選ぶとトニービン・カーリアン・デイラミ・タマモクロスあたりで
グリグラ種牡馬のお嫁さんに扱う種牡馬がずらり、当然なんだけど。新鮮味に欠けるなぁ~(*^▽^*)ゞ
もともと仔を残す気がなかったアテナだから金枠種牡馬当ててみようかなぁ♪と。
アテナの弱点である気性を補うにも金枠はほぼノンニックスなのでアウトブリード生産であること。
個性はマイナス影響が確定するSP・ST・体力を除くって絞り込みをかけました。
距離や系統はまーったく考えず(普通逆よね)ジャイアンツコーズウェイ♪に決定。

2.アイス。牡
生産レイチェル
クレープ、アラモード、プディングと使いながら世代交代しているこのリファール系が
グリグラ種牡馬よりうちの顔なのかもしれないなぁ(ノ∇≦*)
ガビ様、ラフィアン、マックスビューティでアウトブリードニックスとなるので、
わざわざレイチェル使う必要はないような気がするんだけれど…つい(*^▽^*)ゞ
馬名が通って一安心(これがイチバン)

3.ヘラクレス。牡
生産マザーズ
今Sは牡馬もらえましたo(*^▽^*)o♪
タマモクロスよりパラが上がっていれば合格♪
来S以降はハンコックに種付けになりま~す。

4.パワパフ。牡
生産ブロッサム
カクテルが微妙なパラだったからその替りと思ったんだけど牡馬でした><。
1勝目標にがんばってもらいたいと思います^-^ノ

5.ドウジギリ。牝
生産トウショウ
マザーズと同配合です^▽^
マザーズにグレイソブリン系の牡馬が産まれたので、
高齢トウショウの後継になってくれれば!って感じです(v・∀・v)

6.ボブ。牡
生産ボア
7.ジュース。牝
生産ハンコック
フルハウスとカクテルの仔が早々に脱落したことで
今Sは生産見送りになる予定だったボアとハンコックにも出番がヾ(;´▽`A``
個性影響のマイナス確定は避けていて
ボアは気性を犠牲にして根性伸びればってところかな~(*^▽^*)
(ジュースも馬名通って良かった(ノ∀ ̄〃))

アテナ・ボア・ハンコックと厩舎計画と関係ない生産。
個々では考えて生産してるけど進んでいないのよぉ>へ<
進んだのはマザーズの仔だけかな(ノ∇≦*)
メインのシュクリム後継が止まっちゃったのがすべて>∧<
牡馬だった方もSTそこそこ。奇跡の血量、再び不発…。

グリグラ種牡馬計画にコダワっているのに、繁殖牝馬を残すときにパラ優先。
これがいけないんだろうなぁ、と思いつつなかなか思い切った入れ替えができない(ノ_<。)。
GCSSも怪しい流れだから他路線の検討、
もしくは繁殖牝馬のラインナップを見直す時期なのかもねぇヾ(;´▽`A``では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<期限付きカード、はんたーい。 | みかん×競馬伝説! | 厩舎馬一覧(S42 3月2週現在) >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
