スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S41-42生産の引退馬ぱら。

S42 2月4週

今日こそは~p(。・_;。)qガンバルッ

昨Sのアテナ以降に引退した仔のパラ確認o(*^▽^*)o♪
画像縮小しない長い記事で追記に入れるわけでもない。
あれこれ開くの面倒な性格がまんま出ていますo(〃'▽'〃)ヾご容赦。

カクテル♪
引退パラ-カクテル
残念な感じですたー。
未勝利戦を運良く勝ち上がれたって感じだったからこんなもんかもね^^

入厩時の予測がこれ。
引退パラ検証-カクテル
見事にパラ落ち予測のまんま。瞬発は牧場コメで上方修正したのに結局パラ落ちだもんね>へ<

ちなみに。全姉フルハウスはこんなパラでした。
引退パラ検証-カクテル2
パラに残らない持続と右パラまで考えれば似たようなもんなのかな~
どうにもフルハウスのパラの方が好み♪
持続コメと入厩時メールの段階ではカクテルの方がイイ感じしていたんだけどね^^;やはりムズぃ


今Sの生産は~オレンジの弟狙いでともにシュクリムを種付け♪
フルハウスの仔は牝馬。
カクテルの仔は1つ目の牧場コメでSTそこそこ。
ニジンスキーの奇跡の血量って…昨Sもそんな話していたねぇ~>ー<

ひょっとしたら牝馬ですごいパラかもしれない。
ひょっとしたらそこそこでもSSかもしれない。

それでも譲れないで間引いちゃうから駄目なんだろうね~ヾ(´▽`;)ゝ
そんなわけで今Sはグリグラ系の新馬、すでに0頭でーす(ノ_<。)。次こそは。

グリグラ系の話になったところで。
モンブラン♪
引退パラ-モンブラン
フルハウスの仔で4代目種牡馬を!ってのが基本方針なのですが~
フルハウスの母ブロッサムはイベント牝馬なのでシステム牝馬でコツコツと裏後継を作りたいな~
なんて思っていたとき(過去形)の産駒です(>。<;)
引退パラ検証-モンブラン
SPは元がかさ上げ表示と思えば納得できるパラ落ちなんだけど、芝は見事w
遺伝Bと長距離適性を維持できたからパラ度外視で先に進む、でいいんだろうけど
裏後継作りはこの仔の引退前に廃案が決定(ノ∇≦*)
仔を残すことなく引退させました。

ルイス♪
生産枠確保のため引退。パラ確認するまでもなく遅かったので生産はなしです。
引退パラ-ルイス
ウルル(クリフジ)から続いた馬名、結構好きだったんだけど、残念です。
引退パラ検証-ルイス
因子は全滅で遺伝Sがパラ落ちを防いだのがSTなのかな?何て考えてます。

消える血統があれば残る血統もある。
プディング♪
父アラモードほどではないけど1つは勝てると確証が持てた仔。
引退パラ-プディング
引退パラ検証-プディング
アウトブリードだから気性が伸びてSなら父アラモードと比べても遜色ないパラに見えたかもね~。
遺伝がSになったから一歩前進なのかな~^-^
そのときそのときで一番いい牝馬で仔を残してきた系統なので今Sはレイチェルに♪

そうそう。レイチェルの初仔は生産枠確保のため引退。
ファンタ♪
併せ調教一杯3回で屈腱炎…><。
と育成が遅れが響いて?遅い(ノ∇≦*)
脚元が弱いってことだろうから巻き返すにも無理はできないし、
もともと牡牝違う仔だったことも後押しして引退させちゃえ~って流れです(ノ∀ ̄〃)ヘ
引退パラ-ファンタ
母パラ考えると微妙なパラ。引退して正解でしたヾ(@^▽^@)ノ
引退パラ検証-ファンタ
2ヶ所で2段階落ちってことはレイチェルのパラ自体がかさ上げ表示でスカスカかも>へ<。

後は追加生産したガビ様のノーザンテースト系牝馬を繁殖に上げました。
引退パラ-テイスティ
ファンタよりいいo(*^▽^*)o♪さすがガビ様♪~


ってなところで7頭(アテナの仔含む)が今Sの生産枠になります♪
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<厩舎馬一覧(S42 3月2週現在) | みかん×競馬伝説! | オミクジでコインもらう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
