

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今が試練のとき?

36S3月1週

今日も暇だねぇ そうですねぇ
インしているのですが、まーたっり時間が流れています。

なんかネタ無いのか 高いわよ、ふふ
えー書くことも思いつかず遊んでおります。
2歳の牧場コメもコメ被りばかりで、紹介するのはもう入厩のときでいいかもって状態なんです^^;

こういう日もあると諦めることにした。おまけの方が長いかも。
☆初心者競馬場☆
先に結論から。
 桜花=皐月
 優牝=優駿
 秋華=菊花

個人が気付いたってレベルで裏は取っていませんのであしからず^^;
初心者競馬場と同じ距離が揃っている競馬場探していたら
ありましたよー。芝ダートともに上で全距離の計時が出来ます
右回り左回り・直線の長さも合っていますので、出走に合わせた計時には丁度いいと思いますよ。
レース風景も同じに見えるのですが、これはアテにならないですからね^^;

あはーUPするのをうっかりー

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あらータイトル付け忘れてたのね^^ | みかん×競馬伝説! | 温泉いってきまーす^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
