スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オミクジでコインもらう。

S42 2月3週

S420202-1.jpg
もらったのは2月2週です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ログイン途切れ→ロトで繰り上がらず→蹄鉄オミクジ
ナルル~って流れよね(@▽@)

カー伝は毎回何だかよく分からないけど何となく欲しい!って思うんだけれど、
「これだ!」って感じはしないので福袋まで待機かしら(?.-.?)

さすが期待馬オレンジ、良い仕事をした(^^)\(゜゜)
時計も3歳の中で1番だもんね(ノ∇≦*)下から。

これから~これから~♪
って思っているうちに3歳ヾ(;´▽`A``
ウルトラタフ<個性変化でお願いします<( )>

……ウルトラタフも個性変化も突破もお願いします、でヾ(@^▽^@)ノ
とか贅沢言っていると「併せX」もらってくるんだよね(ノ∀ ̄〃)ヘヘ。個性は丈夫ね><

生産記事とメドゥーサちゃんの記事は…明日リトライ(・-・)ノでは。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S41-42生産の引退馬ぱら。 | みかん×競馬伝説! | 第1回鯖対抗ダービー決勝。>>

この記事のコメント

最近蹄鉄全くだわ~(*´ー`) フッ
サイクルみたいなものがあると思うのだけど
1度でなくなるとリアル数ヶ月出なくなるから
今回も長い我慢になりそ(;TεT)
2010-09-19 Sun 18:29 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
あ。。。
栄倉さん発見!!
っていうか初めまして。
ブログの愛読者の一人です。
早く骨折治して再開してくれるのをクビを長くして・・・
おっと、ここはみかんしゃんのブログやった汗
と、と、とりあえず、怪我を治して復活待ってます。

みかんしゃん!
わしも同じ日に【アルミニウム蹄鉄】もろたでーw
アルミニウムだから蹄【鉄】とは言わないような気がするけども、それをいったらシンザンやらディープやらwww
ディープ蹄鉄って、都市伝説ですよね?
寿命尽きるまでケー伝やっとったら
一度くらいは目にするもんなんでショーか?
蹄鉄爺がどんなコメントするんかなあ・・・

UT馬で個性変化って、
お楽しみ袋買った瞬間のようなワクワク感ありますなーw
わしはそのパターンですぐPOで涙また涙、でしたがw
アビ8個以上覚えちゃってください~www
2010-09-19 Sun 18:44 | URL | ぎんじろー #zxdWoPE.[ 内容変更]
Re: タイトルなし
榮倉様~
骨折記事拝見したのでしばらくコメはないと思ってましたo(〃▽〃)o♪
ありがとうございます^▽^

蹄鉄は~
35S~42Sで
コイン・全相馬眼・シンザン・アルミニウム各1
おにぎり2
なんですけど
35Sは蹄鉄イベ知らなかった気がするのでヾ(;´▽`A``
36S以降、時期はまちまちだけどシーズンに1回ぐらいのペースで単発って感じです・へ・。

また忘れた頃に当たるんでしょうね^ー^では。
2010-09-19 Sun 20:03 | URL | みかん #-[ 内容変更]
Re: あ。。。
ぎんじろーさん、発見!!(ノω\)

> ブログの愛読者の一人です。
わたしもチャットでファン告白したの思い出しましたo(*^▽^*)o♪
勉強したこと活かせていないんだけどねぇヾ(;´▽`A``

アルミは鉄じゃない…だねぇ(ノ∀`*)ノ彡☆
おめです!
ディープ蹄鉄は~どっかのブログで読んだ気が…。
そこまでレアなものはわたしはいいや。
OP狙いだと恐れ多くて使えないもの(ノ∇≦*)

アビ8個(;・∀・)イイナ
アビ覚えさせるのも、個性変化させるのも馬主が下手だからどうなんだろw
個性変化なんて厩舎全体で2Sないからね(ノへ;)では。
コメありがとうございました^^ノ
2010-09-19 Sun 20:23 | URL | みかん #-[ 内容変更]
あ! ぎんじろうさん発見!!
再訪が遅くなりまして(^v^)

銀次郎さんもブログ読んで下さっていたのですね
実は僕も・・・w
かなり初期の回からずっと読ませていただいてます(*^m^*)
確か島の旅館で美味しい魚介をたくさん出してもらった回からかなぁ

ありがとうございます乳製品とビタミンDをたくさんとって早く治します (^_-)☆
2010-09-21 Tue 17:51 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
思えばみかんさんとももうずいぶんお話しできていないですね
近々ほんとOP獲りの戦略を話し合いましょうね~^^
2010-09-21 Tue 17:56 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
Re: タイトルなし
eikura様~コメありがとうございます~^^
ぎんじろーさんのブログご存じでしたか~面白いですよねぇo(☆ω☆)ノ

> 思えばみかんさんとももうずいぶんお話しできていないですね
ですね~o(〃▽〃)o
肩が落ち着いた頃に~ご指導ください~。
うん。肩が先o(*^▽^*)o♪ではでは。
2010-09-21 Tue 23:11 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
