

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第1回鯖対抗ダービー決勝。

S42 2月3週

前回の続きからです~。

まずは鯖対抗ダービーの決勝♪

ロト大ハズレは実力伯仲となる決勝だからそんなに気にならないかなo(*^▽^*)o♪
3等でコインの欠片が繰り上がる状態だからちと残念ではあるけど。
同じメンバーで10回戦っても毎回結果が変わるだろうからねぇ~。

結果はこんな感じですた。
S420201-1.jpg
優勝で第1回鯖対抗ダービーを成し遂げたコウボー様、おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

ロトハズレとは関係無く、
ムカイテンシュート号の時計が気になっていたので各馬の予選タイムと決勝タイムを並べてみました(@◇@?)

予選タイム→決勝タイム。枠不利の補正後。
 7 ムカイテンシュート(中京・差し)2:21.3 →2:22.4
17 カワチマックン    (京都・差し)2:21.3→2:21.3
18 メイショウヒロ   (ロン・先行)2:21.4→2:21.8
 8 ライトセイヴァー  (阪神・差し)2:21.5→2:21.4
13 ミソカツフェンディ (小倉・先行)2:21.6→2:21.7
 5 トモグレート    (新潟・先行)2:21.7→2:21.9
 2 ソングオブザスカイ(アス・差し)2:21.8→2:22.1
14 モノグラム     (福島・先行)2:21.8→2:21.9
15 ファストスパート  (ナド・先行)2:22.0→2:21.6
16 ギガジェネラス  (エプ・先行)2:22.0→2:22.0

枠不利もなく1秒もタイムが落ちた理由って何だったんだろうねぇ。
差し馬なのに先行していたからそれかなぁ~?(・へ・)?
メイショウヒロ号もタイム落ち過ぎに見えるから予選1着馬のマイナス補正かしらね(ノ∇≦*)


第2回もあるみたいなので、

コインの欠片をゲットするチャンスが来シーズンも3回確保される(・∀・)!!

1年で7シーズンだから年21回のロト♪
これは1年で行われるG1ロトの回数を考えると、なかなかの回数でしょo(*^▽^*)o♪
(年21回はその記事@▽@☆)

ってな立ち位置ですが第2回も楽しみにしたいと思います^▽^

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オミクジでコインもらう。 | みかん×競馬伝説! | S42すたーと。>>

この記事のコメント

あう~~~
ロト買い忘れてしまいもしたー><
運営もメールして教えてくれるくらいのサービスが
あってもよかばいね、って思うのはわしだけ?
お金の絡むイベントはくどいくらい告知してくるのに。
と愚痴言っても買わなかったのは自己責任です。
泣いて諦めましたw

しかしさすが各鯖代表するお馬さんたち、
タイムが半端じゃねーっす汗
2400mで2分21秒台なんか出ようものなら
狂喜乱舞間違いなしなんすけどw

っていうか、一度でいいから
ダービーの華やかな舞台で
お馬さん走らせてみたいっすねー・・・
多分・・・一生無理www
2010-09-18 Sat 20:43 | URL | ぎんじろー #zxdWoPE.[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ぎんじろーさん、いつもありがとうございます<( )>
投票し忘れですか~。今Sもロトあると思うのでそのときは是非♪
コイン77枚の前科!があるぎんじろーさんの予想楽しみにしています~ヾ(@^▽^@)ノ
相乗りすれば77枚のちゃ~んす…じゃなくて÷2かぁ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

しっかし上がり補正なし3歳で21秒台は~すごいよね>へ<。
わたしは古馬でもまだ…(ノ∇≦*)

いつかダービーでぎんじろーさんが活躍できますように☆d(≧∀≦)b゚+.゚では。
2010-09-19 Sun 02:46 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
