

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S42すたーと。

S42 1月3週

新シーズン始まりましたね~♪ヽ(*´∀`)ノ
気合いと根性が足らず、ここのところブログが止まり気味。
気合いを入れ直すにはいい機会だから今Sこそは中身があろーが無かろーがコツコツ書くぞ~p(。・_;。)q
…と思ったのに。頭から転けちった(*^▽^*)ヾ

まずは~昨Sの成績。
S420101-1.jpg
誉められる数字ではないけど
3頭で3勝&古馬500万突破♪
と目標達成なので満足のいくシーズンですた♪ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノ

今Sの目標は~。
…特になし(ノ∇≦*)

昨S結構な頭数を生産したのでそれなりの数の3歳が残っているのですが~
未勝利戦での1勝も危ういって感じに手応え無いのよね~(ノ・∧・。)
今Sの成長に期待しながらのんびり~としようと思います。

出走が駄目なら厩舎の今後を占う生産!
メインイベントはやはりグリグラの4代目o(*^▽^*)o♪

引退&生産順が決まっていないうちにアテナの仔を生産しちゃった(´∀`*)エヘ
ってところから始まった今Sの生産ですが、
他の繁殖は前S9月から考えていたこともありドタバタは意外と少ないのぉ(*^▽^*)
(生産の一覧と引退馬のパラ確認は次回に^ー^;)

で。グリグラの4代目候補は…
シュクリム×フルハウス=牝(;_;)/~~~
シュクリム×カクテル=牡…牧場コメ1つ目がスタミナそこそこ…(;_;)/~~~
はい。また来Sがんばります。


ほい。気を取り直して、鯖対抗ダービー・決勝♪
こんな感じの投票になりました(*^▽^*)
S420103-4.jpg
決勝は時計通りに投票するぞ~と思っていたのですがw
今回はリアルじゃないからタイム比較通りで決まる可能性が高いんだろうけど
人気通りってのはどうも(´∀`*)ヒネクレモノ
良枠引いたトモグレート号を入れてみました~予選の時計が下限なら♪(*^▽^*)

おそらくリプレイ観戦になりますが、いいレースを楽しみにしちょります~では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第1回鯖対抗ダービー決勝。 | みかん×競馬伝説! | ぷーる大人気♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
