スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぷーる大人気♪

S41 12月5週

んーと、更新が無かった間のことを~。

S411205-14.jpg
ついにログインが途切れてしまった(ノ∇≦*)。
調教途中でメンテ入り~なんてことはあったりしたんだけど
ログインイベ開始以来スタンプ続いていたんだよね(´∀`*)エヘ
ちなみに水曜はロト投票だけで全馬未調教>、<。
9月とはいえ、まだまだ暑いからね。ぷーるが大人気♪ヽ(*´∀`)ノ

更新が無い間は~結果を簡単に羅列しただけの前記事の着外量産出走ぐらいで。これといったことがないのよね。
ロト。
今回は自分で調べる時間もなく、予選1組のときに答え合わせに使わせていただいた
ゲンジ軍団の野望さんの情報をもとに適当投票~♪
S411202-1.jpg
んで結果。2等戴きました<( ..)>
ゲンジロウ様ありがとうございました。ここで御礼ってヾ(´▽`;)ゝミテナイダロウナ
S411205-12.jpg
さむらいじゃぱーん様、おめでとうございました。
予選2組も平均ペースですたから、決勝も平均ペースになりそうね(*・∀-)☆
トップ通過のムカイテンシュート号とメイショウヒロ号が頭リードしている感じですが
枠次第で逆転可能な馬もいるので枠発表を楽しみに投票しようと思いますo(^▽^)oメザセ3トウ


生産は~。
厩舎の枠とグリグラの5代目に必要な枠を考えるとそこに特化するべきで余る枠なんてない。
…なんだけど。
アテナの仔の生産をしてしまったo(〃'▽'〃)o♪
明日以降も繁殖牝馬の入替えに悩みつつ~その場その場での生産になりそ~(*^▽^*)ゞ

ではでは。戦績以上に不甲斐ないシーズンのみかんでした<( ..)>
来Sもよろしくお願いします(ノ∀ ̄〃)ヘ
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S42すたーと。 | みかん×競馬伝説! | 経験値のメモ。>>

この記事のコメント

あけおめでーす!
ログイン残念っす><
忙しそうでなによりなのかどうなのかはわかりませぬが汗
わしも出張飛んでくると、PC貸し出しのあるホテル
探すのに一苦労ですよー苦笑
というかまたこれから一年始まるんすなー。
どんな一年になるやらw
とりあえずまた駄馬たくさん生産して、
今年も例年通り、
「下手な鉄砲数うちまくりゃいつかは当るだろ」作戦でww

今Sも宜しくお願いします~~~w
2010-09-12 Sun 08:34 | URL | ぎんじろー #zxdWoPE.[ 内容変更]
Re: あけおめでーす!
ぎんじろーさん、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o♪

ログインは~そのうち切れると思っていたのでしょうがないです(´∀`*)ゞ

うちの下手な鉄砲は~
今Sも?不発みたいです…狙い通りにはいかないですね~
のんびり~なシーズンになりそうです(*^▽^*)ヾ

ではでは。
きっとわたしよりブログに足を運んでくれている(面目ないw)
ぎんじろさんに当たりが出ていますように☆
                              ☆みかん☆ミ
2010-09-15 Wed 02:18 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
