

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アイテム所有数こうかい。

S41 12月5週

棚卸しだけは毎シーズンしていたんだけど。公開はこれが最初で最後かも(´∀`*)エヘ

「フリレやイベントでコツコツ集めた積み重ね」
だから無料のカード公開って見ていて、納得する部分があると思うのよね。

これから先は最低限のカードを残して合成に消えてしまうので
積み重ねが数字に残らない棚卸しになりそうな予感ヾ(;´▽`A``

地方カー伝種牡馬や大豆・バナナ。見慣れない中助手♪
と合成で得るものもあるので合成を取り入れている以上、
浪費したカードがある程度見える今回が公開するいい機会かなっと。

んとまぁ~そんなんで次があるか分からないカード公開です。
見ている馬主さんが自身のカードと比較して、へぇそんなカードもっているんだぁ~とか。
あの頃はよくカードが出ていたなぁ~とか。
って見てもらえれば^▽^ゞ
S411205-1.jpg
S411205-2.jpg
S411205-3.jpg
S411205-4.jpg
S411205-5.jpg
S411205-6.jpg
S411205-7.jpg
S411205-8.jpg
S411205-9.jpg
S411205-10.jpg
S411205-11.jpg

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<経験値のメモ。 | みかん×競馬伝説! | GCSS<古馬500万下。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
