

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GCSS<古馬500万下。

S41 10月2週その2。

アテナのPOにショックを受けて~
ってな訳ではなく仕事に追われてますた(ノ∇≦*)

前記事の後でオレンジが突破2回(;・∀・)さすが神ジーク。
疲労カードだけの日に突破されると得したようで限界上昇カード使っていないことで損したような…
…嬉しいからありがと~♪ だけど、ちと複雑(*^▽^*)

で~来Sに向けて厩舎の馬少し整理始めたいな~と考えながらも何もできていませんo(〃▽〃)o
3人目の育成で芝短離の着外をちょろちょろ~っと重ねているけど
勝てそうな馬は第1・2騎手の勝利数増に回したいので3人目のパラ完成には時間掛かるかも(・へ・)。

育成用の着外は画像乗っけても…ねぇ。
って中に気になることが!(;^◇^ヾA``

マンソンっていう間引くか迷うレベルの4歳がいるのですが~。
ピークに入り、メールでも完成を迎えたのでとりあえず出走してみました(*^▽^*)
S411002-3.jpg
マンソンはこのクラスを勝てるパラではないから未勝利で終わると思うんだ。
それはいいとして~速い馬多い(; ̄Д ̄)
GCSS出走するには未勝利じゃ抽選対象外よね、きっと?(・_。)?(。_・)?
レース結果がこれ。
S411002-10.jpg
3:03台で掲示板で上がり補正を確保するには2秒台。
そこまでいければ枠と相手次第で未勝利脱出。
そんな時計、オレンジが納得の成長しても自信ないぞぉo(*^▽^*)o♪
不安になって直近のレースを見てみると~
S411002-12.jpg
上がり補正を確保して、勝ち上がりを待つにはやはり3秒台は必要みたい…。
んー今SのGCSSの勝ち時計が3:03.2。
だから~GCSS<古馬500万下で~GCSS出走できる仔=GCSS勝てる仔ってこと?(・_。)?(。_・)?
成長型をやや早~普通に切り替えて3歳未勝利戦で1勝させるしかないのかな~。
それならGCSSも抽選出走になりそうだもんね。
ちょとまじめに考えなきゃいけない、気になることですたヾ(;´▽`A``


日数空いたのに前回と同日の記事って…(ノ∇≦*)ま、いいか。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アイテム所有数こうかい。 | みかん×競馬伝説! | 来夏なかった。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
