

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やはり厳し500万下。

S41 9月4週~10月1週

書くことが…なぃ(ノ∇≦*)

とりあえず。
3歳未勝利を勝ち上がったカクテルとプディングを順に出走。
どちらも500万下で通用する器じゃないと思うんだけれど。
カクテル。
S410905-1.jpg

S410905-2.jpg
勝ち上がった後だから気分良く走って自己時計更新♪
5人気6着と残念だけど力は出し切れたので満足^-^

プディング。
S411001-2.jpg
出馬表は画像取れず…><。
レースをリプレイで確認後人気を見て笑ってしまた(ノ∀`*)ノ彡☆3人気って…。
出走間隔空いちゃったから1着の補正を失っての過剰人気は覚悟していたけど…ちょっとねぇ。
レースごとに時計を詰めているし計時タイムも伸びているからなぁ~まだ伸びる余地あり♪
とはいえ能力無印。良馬場+良枠だったこと考えるとこの先も掲示板は無理かなぁ。

と2頭揃って予定通り500万下の壁にε=(・。・)

ウルトラタフ期間が終わったアテナも1秒ちょいタイムが落ちているから500万下掲示板は苦しいだろうし。

来夏がある?アテナは併せを繰り返すとして~
カクテルとプディングは引退前に3人目の騎手育成に付き合ってもらおうかと^-^ゞ
いまだ騎手3人目は未出走で騎手2人目が短~中こなしている状態だからねぇ。


んで最後に、ちょと嬉しいメールが♪ヽ(*´∀`)ノ
S411001-1.jpg
千夏ちゃんじゃないで牧場長からってのは減点だけど(`ヘ´)
今までもイベントの告知メールはあったけど
終了のアナウンスってコインカー伝以外では無かったのよね~(記憶違いでなければ…
交換し忘れたことがある馬主としては~嬉しいメールなのですたo(*^▽^*)o♪

と誉めたから明日からオレンジが突破しまくるはず~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来夏なかった。 | みかん×競馬伝説! | フリレ中。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
