スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

温泉いってきまーす^^

36S2月4週

無事Lv7になりました
さっそく温泉と森林馬道をゲット^^森林馬道の効果ってどれくらいあるんだろ?
りんごぐらいの効果は期待していいのかなぁ

経験値の報告。
3歳新馬1着は、Lv6に+10.2% と Lv7に+4.9% でした^^
Lv6までは1勝につき、+20%だったので、Lv7に持ち越すのは+9.8%。
それが+4.9%なのでLv7からは獲得経験値が半分になるようです><;
S360204-1.jpg
ちなみに馬主会経験値は+5の71でした こちらは馬主Lvの影響を受けないみたい^^

獲得経験値が半分になったことで、馬主Lv8になるにはあと10勝相当の経験値が必要と判明。
これで今S達成の可能性が限りなく0に近いことが分かってしまいました^^;
目標の5勝達成+勝ち以外の経験値で2勝分としても3勝分足りないです。

よぉ~しやることきっちりやって来S以降に繋げるぞぉー^^

今日は馬券購入30分。調教3分><;
競走馬15頭のうち牧場10頭(新馬8放牧2)、厩舎5頭が今日の状態なのですが、
調子下り坂2頭、どん底3頭><;馬の調子がいい時をばらさないと暇になることを再確認。

なーんとなく寂しい1日でした。明日もかなぁ。ではー。


単調になりそうなブログにおまけをつけてみよっと

☆神ジークへのお願い~その1~☆
『勝負服と馬具(矯正具)に橙色を追加して下さいっ^^』
矯正具の方は黄色の矯正具カードの色が被ってしまうので諦めていますが、
勝負服だけでも~ ハ(^^;)
枠の色で無いのって橙色だけなんです。紫があるのにナゼ
馬主名、替えようか(やり直すか)と本当に考えましたもん^^;
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今が試練のとき? | みかん×競馬伝説! | 記事は続く…結局。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
