

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フリレ中。

S41 9月3週 に替えて。

そかー明日から出走記事無くなるのか~ピンチヾ(;´▽`A``
ってなことに気付いて下準備に掛かる引き出しの少ないわたしヾ(@^▽^@)ノ♪


フリレ中にできることを確認しようかと(^▽^)ゞ

まずは部屋に入り…。無かったから貸し切り~♪でさりげなーくメドゥーサちゃんのテロップを背景に収めて~
S410902-10.jpg
このとき扱えるのは、チャット・BBS・ヘルプの3点ね( ̄ー ̄)
チャットはおいといていいか。ヘルプはBBSの右上の「?」からも開けます~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
S410902-11.jpg
コショリと男性騎手が出ているのがポイントね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
んでBBSは待機画面からも
S410902-12.jpg
開けます( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)うぅ。資金が…。
S410902-14.jpg
投稿内容を削除できるようになったので、馬主会BBSはわたしのゲーム内メモ帳^▽^ノ
BBSは簡単にチェックするぐらいでヘルプでお勉強の方が好きかな。
ニックス系統や個性の八角形の表を自分で作るまではフリレ中によくここで確認してましたo(*^▽^*)o♪

さて次へ。
レース中にも開けるBBS。つまりフリレ中はBBS+ヘルプをいつでも開けるってことなのだ^▽^
本題はココから?レース中には「メール」と「カード伝説」が開けます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
S410902-13.jpg
ということは~フリレ参加中にメールがピコピコ点滅して気になっても~
S410902-18.jpg
確認できちゃいます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)あっ公開条件おーぷん…。
S410902-19.jpg
とーぜん!自作自演( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)。入着ってか出走がないからこの記事書いているのょ。
一人馬主会でない方(ほとんどか…)はこんな感じで自分宛にメールを送ることでメモ帳替わりに~。

んで~。メール以上につい開きたくなるのがカー伝。
…所持金また隠し損ねちった。だからお兄ちゃん目をつむっているのね。残念。
S410902-15.jpg
で、こないだのヒマワリイベで教えてもらうまで見落としていたのが「アイテム交換」。
東西カー伝でのコイン種のリサイクル。地方カー伝での青森産りんごのリサイクル。
イベントカードの交換。なんかができちゃったり♪ヽ(*´∀`)ノ
S410902-16.jpg
S410902-17.jpg
セット交換は最上段、ここではヒマワリが0枚で無いことが条件ですがー。
フリレ参加中でもイベントカードの枚数をココで把握することが可能o(〃▽〃)o♪


きっと知らなかったのわたしだけじゃないはず!!!
そぅ信じたぃからこんな記事に。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やはり厳し500万下。 | みかん×競馬伝説! | サーバ対抗戦、予選1組けっか。 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
