

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

500万下はつしょうり。

S41 8月2週~4週。

推測タイムがあれでいいのか不安ヾ(;´▽`A``

出走。
8月2週はなし。
8月3週。アテナ。
きっちり仕上げの前走→やっぱりちょい調子落ち(*^▽^*)ヾ
放牧後きっちり仕上げても、夏が過ぎればただの馬。それなら出走~(*`▽´*)ノ
S410803-1.jpg
未勝利戦は勝ち上がったものの500万下では苦労しているメンバーとの一戦って感じなのかな(*^▽^*)

結果。
S410803-2.jpg
う・れ・し・ぃ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
シーズン2勝目もうれしー。
本戦でこのタイムもうれしー。
500万下勝ったの初めてなのだ♪
ここ3Sの目標だったからねぇ~(´∀`*)ノ

次なる目標は~。
ちょいステップアップしてウルトラタフなしで500万突破♪
この「ちょい」が大きいんだよね、きっとヾ(;´▽`A``

8月4週。カクテル。
出走表は帰宅が間に合わず。結果のみ。
S410804-1.jpg
掲示板狙いの出走だから、合格♪



イベント経過報告。
21土 ゲスト9.5h=ヒマワリ5、パラソル16~
22日 ゲスト6h=ヒマワリ1、パラソル?
23月 ゲスト2h=ヒマワリ0、パラソル?
24火・25水 参加ナシ。 

合計 ゲスト80h、ホスト36h=ヒマワリ75、パラソル172~?
アルバム75枚で終了~。
2週目の水木とカードそのものが失速。金でパラソル祭り。そこで勝負ありなんだろうね。
そこそこ出ていれば土日にホストだったんだけど…結局やる気にはなれず。
それでもアルバム80まではいけるかな~っとゲスト参加は続けたものの土日惨敗。
月火はフリレに参加するのすら億劫に感じてイベント終了~。

50枚達成したとはいえ、なんでかなー後味が悪い。(・。・)



気を紛らわすために。中途半端な時期だけど、経験値(´∀`*)。
打ち止め表示になっている馬主経験値は、ブレてても原因を探れないからいいとして~?
馬主会経験値の方もブレちゃうと格好つかないから一度集計(´∀`*)エヘ

いつからかと調べてみると、今Sになってから集計していないのよねヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
出走は3頭だけだからアテナでヘマしなければ恐らく大丈夫♪

プディングとカクテルはすべて3歳未勝利戦で、2頭合計が 1-3-1-1-1-2。
アテナは、500万特別2着。平場2着。平場1着。

馬主経験値は、アテナの特別2着が恐いけど!
そのまま成績から算出。2-5-1-1-1-2 から、
4.0%×2+0.8%×5+0.4%+0.2%+0.08%×3=12.84%
ってところかしらね(゚∇^*)

馬主会経験値は、
3歳未勝利1-3-1-1-1-2から、5+2×3+2+1+1+1×2=17、
アテナは、特別2着5+平場2着3+平場1着8=16
累計は、馬主経験値147.72%、馬主会経験値818(8月4週出走分まで)

5時過ぎたから確認画像げっと♪
S410901-1.jpg
ふぅ。ひとあんしん。では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<邪推のその後。 | みかん×競馬伝説! | サーバ対抗戦、予選1組ロト。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
