

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サーバ対抗戦、予選1組ロト。

S41 8月2週~4週…の前に!

サーバ対抗なんちゃら……うぅ。

とにかくロト!

………。

持ちアビを見せてくれ~なんてもちろん言わないぉ。
普通にゲーム内の馬柱と同じように、戦績や血統表は見せてもらえるものかと思ってました…。
結構楽しみにしていたんだけどなぁヾ(´ヘ`;)

そんな期待を背負った紹介欄がコレ。
S410804-4.jpg
他の各サーバー代表馬も似た感じの紹介。(6行と紹介が一番長いからちゃ~んす!(・∀・)!)
こうして紹介されるだけで名誉あること。それは分かる。でもそれはそれ!投票の材料にはならないぉ。


シス馬に運営さんたちのお名前入れて遊ぶのも結構ですが…その前にするべきことを(゚∇^*)!


それとも各サーバーにアカウント作って自分で調べなさーい、という意味なのかしら(?へ?)

わたしにはサーバー間の交流が拡がるきっかけ
というより、幽霊アカウントが増えるだけで各サーバーの新規馬主さんの枠を潰すだけ
に思えるのだけど。

予選2組では改善されていますように。


そんなこんなで投票。
S410804-3.jpg
しんじさん&大井の皆さま、ごめんなさーい(m_m)
あちこち調べて回った結果と労力を考えると…つい(ノ∀ ̄〃)ウラギリモノ

推測した時計(良・平均ペース想定)
12 ファストスパート(アルシバ)先行 2:21.5
14 メイショウヒロ(ロンシャン)先行 2:21.5
16 ソングオブザスカイ(アスコット)差し 2:21.7
15 ファラガット(札幌)先行 2:21.7
4 ギガジェネラス(エプソム)先行 2:21.8
2 ココテンペスト(中山)差し 2:21.8
13 キリシマオウノコ(大井)差し 2:21.9
6 カワチマックン(京都)差し 2:22.0
18 モミジノキ(マーケット)先行 2:22.0
9 ヤスノプライド(チャーチル)先行 2:22.1

投票画面の人気とブレているからまーったく自信ない。
ギリギリ不利枠回避した14の方がラッキー感♪すごい出ているんだけど…
12の父グリーングラスみたいなのo(〃▽〃)o♪これも何かの縁よね。

投票した3頭と決勝で逆転十分な15と2には残ってほしいな(*^▽^*)ノ
決勝はす~っごいレースになってほしいもんね(*^▽^*)ノノでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<500万下はつしょうり。 | みかん×競馬伝説! | 経験値の邪推>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
