

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S41はつしょーり。

S41 7月4週&8月1週

出走~。
7月4週、プディング。3歳未勝利5戦目&山3戦目。
S410704-1.jpg
今日もやや重♪相手関係もちょと楽に♪
今回もチャ~んす(´∀`*)エヘ

結果。
S410704-2.jpg
やたぁ♪ヽ(*´∀`)/よーやくシーズン未勝利脱出\(´▽`*)ノ♪

こうやって1戦ごとコツコツとタイムを詰めてくれる仔は使いがいがあるよね(*^▽^*)
500万下は、とても×2厳しそー。さてどうしたものかヾ(;´▽`A``


8月1週、アテナ。直千リトライ。
S410801-1.jpg
登録段階で気になっていたのは7番の馬。
 上がり補正>平場戦での補正
でないとちょいと厳しそーなのですが、
プディングが勝ち上がれたこともあり、チャレンジヾ(;´▽`A``
結果。
S410801-2.jpg
見た感じ、上がり補正=平場戦での補正 ですが。
今回が状態ベストなので、上がり補正<平場戦での補正 でした(ノ∇≦*)
もう1戦させたいけど、放牧かなぁ…。


イベント経過報告。
20金 ゲスト6h=ヒマワリ2、パラソル10
21土 ゲスト7.5h=ヒマワリ4、パラソル16(24:30現在)

合計 ゲスト70h、ホスト36h=ヒマワリ73、パラソル172

日時メンテ待ってから記事上げるつもりだったんだけど、パラソルカンストしちゃったから^へ^;
水曜メンテ後も、パラソル祭り継続だったんだね(ノ∇≦*)
売り損ねたパラソルごめん(m_m)

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<経験値の邪推 | みかん×競馬伝説! | とくべつ。>>

この記事のコメント

うひひひ
わし、カンスト前に50枚ウッパラってセーフw
しかしメンテで確率弄らなかったこの過剰なサービスw
予想通りではありましたが、
今回のイベは未達で終わりそうでごんす。
ってかー・・・
みかんさん今S初勝利なんすか・・・
おめ~!!でいいのかな~・・・
何か微妙な気がするけども・・・おめ~~~!!!w

では本日はフリレ<麻雀志向でw
2010-08-22 Sun 08:44 | URL | ぎんじろー #zxdWoPE.[ 内容変更]
あのあと長距離のシステム種牡馬のパラを観てみましたが
付けるのにかなり勇気が要りそうですね~ (´ー`)
うちは繁殖もダートに寄せているので相性も悪そうでした・・・
2010-08-22 Sun 12:37 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ぎんじろーさん、コメントありがとうございます~^▽^

フリレイベは~
修正が入るのでは~と運営さんに期待したわたしがお馬鹿ですた(_ _ )/ハンセイ
にしても、未達とはらしくないですね~(;・∀・)

初勝利は~
あり!!!やっぱり嬉しぃぉ~♪ヽ(*´∀`)ノ
あと2勝が今Sの目標です~(´∀`*)アヤシイケド

では~麻雀で負けてフリレに戻ってきた頃に~(ノ∇≦*)ノシ
2010-08-22 Sun 17:52 | URL | みかん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
榮倉さん、コメありがとうございます^▽^

長距離種牡馬は微妙ですよねぇ。
遺伝Bがネックで適性距離がぶれやすいのか、母父の距離適性までは構成しにくいのがいけないのか、
レースでほとんど見ないです><。
生産総数が違うのもあるんだろうけど、システム種牡馬だと長距離種牡馬より
サドラーズウェルズ、エルバジェ、シンザン、ディープインパクト、サンデーサイレンス
あたりの方が多いですからねぇ><。
長距離に限らず~産まれた仔が偶然ぶつかるのを楽しみにしちょります♪

あっ、勝手に記事拝借しました(*^▽^*)苦笑いでお許しを~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
2010-08-22 Sun 18:14 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
