

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

経験値の邪推

あるさんの近況メールの記事を拝借して以来、訪問するあちこちの競伝ブログに後光が…(´∀`*)エヘ

なんとなーく連動しているみたいで楽しいものね(*・∀-)☆

ってな訳で。またしても勝手に榮倉さんのこの記事を頂いちゃいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
榮倉さんなら苦笑いしてお許し下さるでしょ~。(*⌒―⌒*).:♪*:・'


みかん厩舎の経験値収集は、100%打ち止めで難航しているからね(・∀・)
自分の物差しに榮倉さんの経験値を当てはめてみようかなぁ~っとー0-

馬主経験値も馬主会経験値も例外はあるにせよ法則があるはず!
ってのがわたしの考え方で、平場条件戦はクラス関係無しで下の表ってのが現結論。
S410801-5.jpg

これに榮倉さんの経験値を乗っけるとこんな感じ。
S410801-6.jpg
目安で入れたけど、÷15,30って一気に跳ね上がるのねぇ(; ̄Д ̄)
他の馬主レベル考えると、馬主レベル12と13は同一の振り分けと考えて良さそうね(^ー^)-☆


四捨五入表示と端数の繰り上がりがあるから15や30って数字はかなり幅があるのよね。
もうちょい絞り込めたらいいなぁ~って思っちゃったのでOP経験値を考察することに(´∀`*)エヘ
ここから先は、
OPの経験値が馬主レベルごとで共通、平場とOPに関係があること、を前提としたさらなる邪推に~。
レベル12、13をまとめた上でOPと比べてみよ~ってのがこの表。
S410801-7.jpg
んー。OP経験値は平場×5、6ってところかなぁ。
これを合わせて考えて、レベル11の馬主経験値の絞り込みをしてみた。
S410801-8.jpg
わたしの型だと、
1着経験値÷10が3着経験値で、3着から半分で4着、さらに半分で5着。3着を倍で2着。
型から外れているOP2着を外すと、一番しっくり来るのが、
基本経験値÷14がレベル11の平場経験値で、平場×5がOP経験値。
榮倉さんのOP2着の回数を考えるとこの型に収まらないってのが正解なんだろうけど(*^▽^*)ゞ

OP経験値が平場経験値×5 として、レベル12・13の経験値をチェック。
S410801-9.jpg
これかな~ってのは、基本経験値÷30なんだけど、÷28~32もまだ捨てきれないなぁ(・∀・)

一応、邪推した結果。
レベル11は、基本経験値÷14。
レベル12・13は、基本経験値÷30。
OP経験値は、平場経験値×5。

わたしが楽しめたから、今日はこれでいいかo(〃'▽'〃)o♪

型にはまる部分とそうでない部分の把握。そうでない部分に関する法則。
ゲーム内で表示されない小数第2位以下の把握が鍵となる以上、
100%打ち止め表示で馬主レベル10の収集機会が減ってしまうのは残念よねぇ…
…って自分でデータ収集できる日が来るのかなぁヾ(;´▽`A``では。

別窓 | 経験値のまとめ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サーバ対抗戦、予選1組ロト。 | みかん×競馬伝説! | S41はつしょーり。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
