スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とくべつ。

41S 7月2週&3週

出走から。
7月2週プディング。3歳未勝利4戦目。
4戦で、重→良→不良→稍重。馬場制覇♪o(*^▽^*)o♪
重苦手な仔だから馬場意識しているんだけど、なーんとなく達成感。
S410702-1.jpg
枠不利なしの2人気。1人気不利枠。3人気初出走。
もしや、チャンスでは…(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
結果。
S410702-2.jpg
残念(;・∀・)
同距離の2,3走前と比べて時計は詰めているけど、計時通りに走るにはもーちょい掛かるのね^-^;


7月3週アテナ。でびゅー♪そして榮倉さんと初レース♪
S410703-3.jpg
自分以外の馬主さんの名前を早々に消してしまうクセが…ヾ(;´▽`A``
かといって馬柱はレース後に拾えないのよねぇ、なので手書き(ノ∇≦*)

アテナが計時に対してどれくらいのタイムで走れるのかって不安もあるんだけど。
1つ夢が叶ったから満足(*^▽^*)
どんな形であれ、一回は対戦したかったもの♪
このブログにとって、榮倉さんはやっぱとくべつだものね(゚∇^*)
と言いながら(2歳ダート新馬戦以来の芝=恐らく鉄砲切りのレースである)榮倉さんを相手に
勝手に楽しみたいと思います(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


んで驚きの結果。
S410703-4.jpg
2着♪ヽ(*´∀`)ノ

嬉しいのだけれど何かがおかしい?(・へ。)?
計時上限57.8(不良)→レース57.8(不良)
不利枠影響ない(; ̄Д ̄)

目に見える形だと何だか申し訳ない<( ")>
今までにも不利枠の影響がないレースがあったのかもしれないけど、
他の補正や上限と下限との差なんかで埋もれちゃっていただろうからなぁ(;・∀・)

計時=レース なのは とくべつ だからかなぁ?(・へ。)?

芝1000m~1200mがベストなら、
他の馬が適性外になりやすい芝1000mの方が有利。
そう思って、芝1000mの 7.3特別→8.1平場 と考えていたのだけれど、
せっかくの2着。ちゃんとレース選びしようと思います(*^-^)ノ
(シーズン未勝利ってのは脱出したいのよね…)


イベント経過報告。
18水 ゲスト4.5h=ヒマワリ3、パラソル5
19木 ホスト6h=ヒマワリ5、パラソル4

合計 ゲスト56.5h、ホスト36h=ヒマワリ67、パラソル146

水曜メンテ後、
この2日は運が良かっただけ!で終わってしまいそーな数字だけど、
ヒマワリの出現率がちょい増えて、パラソルの出現率が激減なのかしら(*^▽^*)
修正があったのは確かかな(´∀`*)ゞでは。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S41はつしょーり。 | みかん×競馬伝説! | フリレを終えて。>>

この記事のコメント

こんばんは~^^ 僕もそのレースには注目してましたよ
みかんさんの馬を見つけてそれで登録したようなものです ♪
グリーングラスからの派生で父も適性が長なのに珍しいなとまず思い、
翌日に馬柱見たらみかんさんの馬もオッズが低くて「ほほ~(^_^)」と
レースを楽しみにしていたのでした。

レースではうちの馬は直線入り口でもうダメそうで、
そこからは視点をみかんさんの馬にして観てましたよ(≧∇≦)
2着で惜しかったけど、それよりも5歳まで我慢強く育てていたことに感心してしまいました~ すごい。
上がり馬補正も付くし本格化してくれば走ってくれそうな馬ですね^^

ちなみにうちの馬もまだ成長途中ですが、現時点でのタイムはあんなものです。
だからみかんさんのお馬さんとの今回の対決では力負け です (*´ー`)
まだ1Sは現役で使うしレース経験値を貯めるためにたくさん走らせるので
これからもどこかで対戦できそうですね 今回は負けてしまいましたがいつか逆転を狙います! (¬ー¬) フフ

こうやってこの先いろいろな所で対戦できるといいですねぇ
うちで長距離馬作ろうかな。
2010-08-20 Fri 21:25 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
Re: タイトルなし
榮倉さん、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o♪

> グリーングラスからの派生で父も適性が長なのに珍しいなとまず思い、

ほんとココまで極端だと何も言えないですね、あっ1400mだとタイム出ません(ノ∇≦*)
初の晩成(やや晩の見込)&夏姫でなければ、乗馬だったかも(´∀`*)エヘ

> こうやってこの先いろいろな所で対戦できるといいですねぇ

榮倉さんと同じ小倉の特別、と新潟の平場で迷ったんですが…。
今日他の仔でシーズン未勝利を脱出できたこともあり、新潟の平場にいってきます(@^▽^@)
ちと強ーぃ馬がいる&平場戦で補正失っちゃうかもだけど、
タフ仔×芝1000mってこの開催だけなので(たぶん)やはり勝負かなとo(〃▽〃)o♪
夏場を過ぎた後は~今のところ、馬に経験を積ませる<併せ漬け てな天秤です(ノ∇≦*)
この仔に限らず、またレースご一緒できるといいですねぇ~o(*^▽^*)o
あっ長距離は~昨S春以来、出走できてないのでレースご一緒できるかどうかヾ(;´▽`A``
                                            ☆みかん☆ミ
2010-08-21 Sat 15:36 | URL | みかん  #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
