

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フリレを終えて。

S41 6月5週&7月1週

イベント経過報告。
16月 ゲスト10h=ヒマワリ4、パラソル1814
17火 ホスト20h=ヒマワリ15、パラソル39

合計 ゲスト46h、ホスト36h=ヒマワリ59、パラソル141137
枚数の計算を間違えてた(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ 8.19修正

17火(7月1週)の内容。

レース環境は回転重視の新潟芝1000m。
馬主さんの出入り時とメンテ前に10Rほど17頭立てあり。
キー入力からレース終了までの約3分の積み重ねで日常生活をしていたので、
1時間あたり18~19レース×20時間。
データ収集ミスが10Rちょい^へ^;(金枠以上なし) 

カード内訳。
【イベントカード】54枚
 ヒマワリ 15枚、パラソル 39枚
【金枠】11枚
 脚元相馬眼、シャム、モンジュー、サンデーサイレンス、脚元相馬眼、脚元相馬眼、
 バックパサー、ブリンカー金、エルバジェ、セクレタリアト、オコジョ(見にくいけど出現順)
【その他】146枚
 種牡馬×57、馬具×52、助手×19、エサ×4、ペット×4

出現率。
カード有が211回、カード無が152回なので、
211/363=58.1%

前半10時間が、ヒワマリ4枚で金枠もサンデーまでの4枚。
前日のゲストフリレ後半5時間がヒマワリ無しだったこともあり、
辞めたいなぁって何度も思ったんだけど支えてくれたのがカード出現率。
大きな波もなく6割キープできていたのよね。
50%割れが基本で、悪いときは40%すら割り込むのを考えると、絶好調といえる数字^▽^
後半10時間に、ヒマワリも伸びたので続けて良かった(*^▽^*)
26:40。努力賞かしらね^-^オコジョもらいましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

このオコジョで牧場のペットは一段落。こんな感じ♪
S410701-2.jpg
プラチナペットじゃないから1種類に絞った方がいいような~
晩成組はオコジョ2匹でも使い出す頃にはほぼゲート完成するような~と迷いどころではあるんだけど。
それ以外の仔との間もいるからオコジョ3匹が1つの形だと考えていたのよね^▽^
残り2枠は、効果を実感できていないんだけど…
たま~に併せ調教が1回多くできればいいかなって考えでナイチンゲール(*^▽^*)

あとは~。
アルバム50枚完成したので、ハルカっちをオレンジオレンジに(´∀`*)ノ
手元にシーザスターズが残っているからEX助手はそっちにとっておくべきなのよね、ホントはーへー。
もともとオレンジのために!!!って頑張ったイベだから、これでよし(´∀`*)ゞ
普通の育成ではGCSSに届かない>。<。
それでもこの仔に頑張ってもらわねば。

通常調教ではなくて、併せ調教でEX助手がどれほど効果を発揮できるか~
ってのも不安だけどこれがわたしにできる精一杯だもんね(*^▽^*)

個性変化しながら、ポンポーンとアビ習得して~ドドド~ッと突破して~
と厩舎らしくない贅沢な成長で、OP(GCSS)勝負できますように!

頼んだよ。ハルカっち(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




6月5週に出走2つ。
カクテルの山3戦目と放牧挟んで3戦目のプディング。
S410605-1.jpg
S410605-2.jpg
カクテルは4人気。タイム比較から掲示板危うい感じヾ(;´▽`A``
この頭数で距離無印だから100m短くしたのが失敗?次は1800m~2000mで使ってみよ^-^;
プディングは2人気。タイム比較は勝ち負けなんだけど不良馬場だから沈むかな(ノ∇≦*)
S410605-3.jpg
S410605-4.jpg

これでシーズン前半戦終了。
カクテルとプディングが3歳未勝利戦を3戦ずつで全6戦。
0-2-1-1-0-2。
1勝が遠いねぇ(・。・)

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とくべつ。 | みかん×競馬伝説! | ひまわりの経過。>>

この記事のコメント

うひょー!!
もう50枚完成ですかい!!
素晴らしいですなー・・・
わしなんかまだ後半分以上もあるんですよー><
パラソルは無駄に100枚近くあるのに・・・
おにょれ爺めえー!
でも達成おめです。
次はもう一枚ハルキャ狙いですかな?www
わしも頑張ろー汗
2010-08-18 Wed 22:47 | URL | ぎんじろー #zxdWoPE.[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ぎんじろーさ、コメありがとうございます(*^▽^*)ノ

パラソルだらけはみんな同じみたいですね~(ノへ<。)。
ヒマワリ50枚に掛かった時間を考えると、ヒマワリあと50枚はちょいと厳しそーです(´∀`*)
水曜メンテでヒマワリの出現率がUPした気配もないですし…ざんねん。
ホストでも枚数危ういならゲスト参加中心で10枚セットを2つ3つ作れればいいかな~と^-^;
なので!
ホスト、がんばってくださーいo(〃▽〃)o♪
                                          ☆みかん☆ミ
2010-08-19 Thu 21:40 | URL | みかん  #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
