スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あかいねずみ。

S41 6月2週

昨日のイベカードの結果o(*^▽^*)o♪
ゲスト2時間はヒマワリ、パラソルともに0枚ってのは書いたのよね(・-・)(。_。)
そのあとのホスト3時間+6時間がヒマワリ11枚、パラソル14枚ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
1時間に1枚を超えるグッドなペースでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


そして今日はフリレの帝王さまに、
6時からメンテ(わたしにはできない)でフリレを回していただいている間に、
の~んびりお掃除♪(э。э)b

昨日のプランはいずこへヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

さてさて。こんな日は何を書こ~。贅沢(*^-^)


競馬伝説とは直接関係ないけど、今はコレしか思いつかない(・∀・)

このブログのトップはこんな感じ。
S410602-1.jpg
ブログ始めて1週間ぐらい…だった気がする。
どこかしらがみかんっぽいテンプレートってのをテーマに探していたときに出会ったのよね。
ボトムでぶら下がっているコに(´∀`*)エヘ
背景色がなんとなーく、それっぽいから決定♪
せめてどこかにみかんを!でカウンター(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ気恥ずかしいだけなんだけど。

そうそう。ブログのトップ。
たまに、こんな感じで赤いヤツが登場するの。
S410602-2.jpg

で、赤いヤツをクリックすると占いが出るのo(〃▽〃)o♪

S410602-3.jpg

今日まで知らなかったから、嬉しくてつぃ大吉が出るまでやっちゃった(ノ∇≦*)では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひまわりの経過。 | みかん×競馬伝説! | 結局ふりれ。>>

この記事のコメント

おへよーごぜーますw
あら?メイン垢のHNで書こうと思ったら
自動的に名前の欄が・・・w
なのでこのままでいきまーすw
昨日は色々とありがとーでしたー♪
これからもエロエロと
足跡つけさせていただきまーす!
これからも宜しくお願いします~w

おみくじやって帰ろー目指せ大凶!!ww
2010-08-15 Sun 08:28 | URL | ぎんじろー #zxdWoPE.[ 内容変更]
ぎんじろーさん、コメントありがとーございます^▽^

> 自動的に名前の欄が・・・w
そなんだー(;・∀・)
名前がオートなのってフォームデータを残すか、FC2にログインしているか
だと思っていたので不思議ですわー(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

> おみくじやって帰ろー目指せ大凶!!ww
あるのかなぁ大凶。わたし大吉と中吉しかみたことないよぉ(*^▽^*)
んでネズミだけにチュー吉が多いのよね!すごいベタ(ノ∇≦*)

これからもよろしくお願いしま~す^▽^ノ
2010-08-15 Sun 14:10 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
