

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

記事は続く…結局。

えーと、何を続けようとしていたんだっけか…
…思い出したところから始めるのであちこち話が散らかったいつも以上に読みにくーい記事ができると思いますm( ..)m

まずは、昨日(一昨日だぁ><;)のホスト成績。
134R回して69枚ゲット 51.5%のカード率は平均的なのですが
前回がひどかった(35.8%)ので、すごーく出てる気がして楽しかったです
金枠だけ公開。体力眼、芝眼、Dr.ファーガー、モンジューの4枚
もうちょい細かいデータ取ってますのでシーズンの目標レース数消化した段階で公開しますね^^

統計絡みで、馬券の途中報告。これもシーズンの目標レース数消化した段階で公開^^
2月3週朝の時点で532R購入(5日間) 的中29% 回収358% 平均収支8億チョイ。
買い方公開したときの想定10億には足りてません><;
該当レース数も少ないので、なんとも言い難いってところです^^;ホント、とりあえずの報告。

次は、初の新馬勝ちうれしい~♪って話の掘り返し。
おそらく明日にはLv7になっていると思うので、温泉がつきます^^
がソフトバンク温泉で、がドコモ温泉で、がau温泉。どこにしようかしら
しばらく出走無いんで(今度はホント^^)、千夏ちゃん連れて行ってきますね

さて温泉がつくことによって、2歳馬たちはロスが減らせるのでよかたぁ
ところがふと気付いちゃいました。
桜花で余計に勝った分、優牝の勝ちが遅くなるという真実に<ヨクワカリマセン。
もう少し育てれば優牝でも勝負できるかもしれない条件を桜花でクリアしてしまったってこと。
勝ちは勝ちなので同じ1勝なのですが、今Sの目標を優牝での5勝とあげたので
足りていない星勘定がまた1つ減る苦しい展開となったのでした。ちと他人事っぽく現実逃避。

追い打ちをかける(漢字がワーカラナイ)点が1つ。
今日勝ったリングの馬柱の印。上から順に◎◎◎_だったのです。
ゲームを始めた頃にどこかで拾ってきた話なので本当かどうかも分からないのですが、
馬柱の印は上から順に、
 馬の能力、馬の適正、馬の仕上がり、騎手
の順位を表しているらしい。これまでも思い当たる節が多々あるので馬柱の意味が概ね正しいとすると、
5頭立てで無印ってどこまでダメなんだうちの騎手><;
次走(早くて4月)からは当面、無印が続きそうな予感です^^;

明日からは出走もないので地味~な記事になる気配^^ではー。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<温泉いってきまーす^^ | みかん×競馬伝説! | 桜花9勝目♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
