

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結局ふりれ。

S41 5月4週&6月1週 その2

その1に書いたようにフリレイベは出鼻を挫かれたのですが…
期待馬オレンジが入厩初日一発でアビ拾ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

S410601-2.jpg

うん。併せ調教でのマイナスアビ「逃げ腰」(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
母フルハウスが体力系なので一応意識はしていて、
「併せ×」がある一杯ではなく直一。中助手つけてあわよくばマイナスアビ回避。
それをまさか一撃とは…恐れ入りました<( )>

GCSS目標だから「逃げ腰」そのものは痛くない。
そう考えよ~っと。
一杯調教が使えないのはちょと痛いかなぁ(ノ_<。)。

そんなわけで、
中助手でマイナスアビ回避にならないなら高助手だ!
フリレだ!
S410504-1.jpg
目指すはただ1つ。ハルカっち♪

がんばることにした。ヒマワリが2時間に1枚なら100時間やればいいんだもんね(*・∀-)☆
おまけに合成の資材もついてくるo(*^▽^*)o♪

1日5時間回すとして2週間で70時間。
土日に5時間上乗せして90時間。(; ̄Д ̄)足らん。

んー。ヒマワリを1時間に1枚にしてもらって~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
平日3時間・土日5時間ずつ回して2週間で50時間。
これならやり繰りできる(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ってな感じで貴重なエキシ挑戦日と計時を投げ出して、フリレ中(*^▽^;)
(計時は空いている時間に少しずつやるねん><)


今日の出走。
カクテル。どっかのダート1700m。
S410601-1.jpg
結果。人気通りの2着をもらえました♪ヽ(*´∀`)ノ
S410601-3.jpg
勝ち馬に1秒負けているから順番待ちってレベルじゃないのかなぁ>、<
勝たせてあげたいけどレース選択はフリレにかまけて甘くなるかなぁ^-^;

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あかいねずみ。 | みかん×競馬伝説! | 時季はずれ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
