

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひまわりの経過。

S41 6月3週&4週

新馬の紹介を終わらせたい!
ブログ始めてから毎シーズンやっていると変な義務感があるのよね(;・∀・)
前回の紹介から2回目の近況メールだから、少なくとも5日は同じことを考えてるのに終わってない(ノ∇≦*)

理由ははっきりしているんだけど、ダメメ~な悪循環(ノ_<。)。

1.フリレでのカード集めを最優先して、空いている時間に計時をしよー
なんて甘い考えが一番いけないんだけれど。
なんとかしなくちゃーって、重い腰をあげて、計時を始めたら
2.成長分というか体重が変動した分の補正と「大駆け」に大苦戦
で、ちょっと休憩のつもりが
3.連日の寝落ち。
ねっ(゚∇^*)ダメメ~


そんな感じなので、イベントカードの経過報告。
11水 参加なし。
12木 ゲスト2h+ホスト9h=ヒマワリ11、パラソル14
13金 ゲスト21h=ヒマワリ12、パラソル34
14土 ゲスト10h=ヒマワリ5、パラソル10
15日 ゲスト3h+ホスト7h=ヒマワリ12、パラソル26

合計 ゲスト36h、ホスト16h=ヒマワリ40、パラソル84

2種類でカードバランスが悪いから、端数がいつも以上に目立っちゃうのよね~。
ちょとパラソルに寄りすぎているので救済処置あるといいなぁo(〃▽〃)o♪
わたしはパラソルがヒマワリの2倍ぐらいだけど、4倍近い馬主さんもいるからねぇヾ(;´▽`A``

パラソル5枚でアルバム1枚♪(10枚でもいいんだけど)


イベントカードが2種類以上のときって、
何枚かでセットを作るのがベースになっていて、出にくいカードがある。
それはいいのよね。今回みたいに「ヒマワリがほし~ぃ」ってのも楽しむ要素だと思うからヾ(@^▽^@)ノ
ただ、イベントをがんばった成果がショップ売りの末路って寂しいから
端数をコントロールしてくれないかなぁ~といつも思っちゃうのよね(*^▽^*)
5枚ぐらいなら「繰り上がらなかったわぁ」で済むもの^▽^どうかしら?

今回は、手っ取り早い対応策として2週目の出現率逆転を願ってま~す(*・∀-)☆


さてさて。今のところ2巡目を狙えるほど順調♪
なのですが、仕事のない前半1週間が勝~負!!なのよねぇ(*^▽^*)




んとー。前走2着も1秒負けを怪しんでいたカクテル出走。
S410603-1.jpg
相手確認せずに登録しているのでどうかなぁと思ったんだけど@▽@;
確認しても出走先変わらなかったかもヾ(´▽`;)ゝ
前後100mズレただけなのに、力関係を見た目で把握できないや(ノ_<。)。
記事書きながらの今、少し丁寧に見てみると、
ダートも走れるなら6が抜けているかしら?他は2が上位もひっくり返るライン。
…ってことは最下位の危険もあるのねヾ(;´▽`A``

結果。
S410603-2.jpg
前走よりタイムが落ちて4着なら上出来♪
勝ち上がるのは厳しそ~に思えてきたけど、今Sは他に走る仔がいないから、
最悪騎手育成に回ってもらいます。3人目いまだ未出走だもんね(*^▽^*)。では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フリレを終えて。 | みかん×競馬伝説! | あかいねずみ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
