

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時季はずれ。

S41 5月4週&6月1週 その1。

新馬の計時が滞っていますヾ(;´▽`A``
せっかくの近況メール日なのに紹介はお預け。

ーと、今日から1週間、夏休み♪
フリレイベがんばるぞ~と計時の休憩がてら2時間ほどゲスト参加。
1枚もイベカードがなく、すでにやる気消失…。

現実逃避するために時季外れ?ではあるけど、手元にあるだけの合成結果を(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
記事に起こしていない1030回。30回分見なかったことにすれば良かったよ(ノ∇≦*)

ほぼLv7以下での合成です。画像は追記に並べてますが、見る価値はないぉo(*^▽^*)o♪

細かい考察をする元気はない(夏バテってことにしとこー)ので、感想だけ。意味ないじゃん

レベルやアップダウン関係無しにみた成功率は、505/1030=49.0%
成功率50%がベースで
振り分けはレベル据え置きが7割で後はアップ・ダウンが半々。
Lv8、9からのレベルアップは無枠→金枠、金枠→EXと敷居が上がる分、
設定レベルアップが1割ぐらい低めに設定されているんじゃないかなぁ。

ってのが感想。

今後は…もう余っているカード消化しちゃったんだけど(*^▽^*)
そろそろあちこちのブログに考察・結果が出ている頃だと思うので、少しお勉強かなぁ。
宇宙食のストックがそれなりにあるなら、
脚エサを合成に回して地方カー伝種牡馬・中助手、あわよくばEXってのも狙いとしてはありかなぁ。
無枠カードの合成でちょろちょろっと出るエサが一番好き^-^
チリも積もれば感♪出てるもんねぇ。

アイテム交換の充実でこと足りたんだろうけど、
 馬券→地方カー伝→合成、フリレ→合成
と資金やカードが循環するシステムができたことはやっぱり嬉しい。

最後に~合成のステップ少し減らせないのかなぁ。毎回カードを選択するのは面倒なのよねぇ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
合成した組合せを毎回クリアするんじゃなくて、同じ組合せを選択した状態を基本にしておいて欲しいぉ。
そうすれば合成をクリックするだけで消化も速い♪ヽ(*´∀`)ノ
カードを選んだ状態からでも再選択のステップ数は変わらないわけだし…だめかしら?


追記は、合成結果の羅列だけです。
赤枠はなんとな~く嬉しかったもので意味はないです。

ほぼ同じもの2枚。500回。
S41合成001
S41合成002
S41合成003
S41合成004
S41合成005
S41合成006
S41合成007
S41合成008
S41合成009
ぼほ違うもの2枚。530回。
S41合成1
S41合成2
S41合成3
S41合成4
S41合成5
S41合成6
S41合成7
S41合成8
S41合成9
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結局ふりれ。 | みかん×競馬伝説! | ちょーきょーよ~し。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
