スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

画像…ないね。

S41 5月2週

神ジークの気遣い第3段(ノ∇≦*)
金土日と2頭ずつ入厩だったのが休み明けの今日は1頭入厩♪
脚質から始まり距離適性・馬場適性まできっちり調べるわたしにとって、
1頭1時間じゃ終わらないから平日は1頭ずつの入厩だと助かるのよねぇー♪ヽ(*´∀`)ノ
間引く気満々の仔だけでも調べるの手を抜けばいいんだけど…っぃ><。


入厩してきたのがヴァレンチ。全相馬眼を当てたさすがはアビつき種牡馬の仔。

 (・ロ・)ホ,(・ロ・)ホ--ッッ!!!

ってタイムで適性外の芝1000mを走ったの.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ワクワクしながら他の距離も測ったんだけど、

…距離適性1000m~3200m。

 ?(・_。)?(。_・)?

適性内で速くならなかった ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

把握が怪しい仔は過去何頭もいるし、間違っていたこともある。
それはそうだったんだぁ、なるる~って納得できるのよね(・-・)(。_。)
でも「分かりません」って答えたことは無かったの。それがちょいショック☆=>(+_+。)。

範囲外でも力が出せることはたまにあるから、それが続いたのか、
距離適性がすでに分かっているから甘えが出たのか。両方かも。
ともあれ、全相馬眼使っている仔で良かった(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

明日はメール日だったよね…書くことあるよねヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょーきょーよ~し。 | みかん×競馬伝説! | 神ジークの気遣い。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
