

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神ジークの気遣い。

S41 5月1週

S410501-1.jpg
前回7着惨敗のプディング。あっさり良馬場出走。
きっと神ジークの気遣いねm(__)m
3人気だけど印は2番手評価だから運良ければ2着。
前走負けた仔が4人気だからそこのひっくり返り考えて4着。
そんなところかしら。

S410501-2.jpg
間をとった3着。今S初入着ヽ(*´∀`)ノゎーぃ
順位は上出来なんだけどタイムが微妙ぃ。
計時の57台に1秒加えて58秒台で戻ってくるはずだったんだけど、
ダメだししてもらった重馬場のタイムと比べてもパッとしないのよね。
どの仔も見積もりより遅めだから見積もりが甘いんだろうなぁ。


あとは~。
新馬が2頭入厩して2頭とも追込。
連続先行記録は途絶えたものの厩舎の戦法は先行・追込なので7連勝。
ここでも神ジークに情けを掛けてもらってます(ノ∇≦*)
ちょいピンチなのはアビ習得がうまくいってないゃ。
この時期は習得できる余地が大きいから、ちょろちょろアビ覚えてくるんだけどようやく1頭^へ^;
これから入厩してくるオレンジに寄ってくれればいいんだけど、苦手意識が増すばかりヾ(;´▽`A``

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<画像…ないね。 | みかん×競馬伝説! | S41新馬紹介その1。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
