

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S41のGCSS芝3000m。

S41 4月3週

今Sの初出走~♪ヽ(*´∀`)ノ

もう4月なのよねぇ。出走したくなっちゃった(*^▽^*)
プディングを 福島、未勝利芝2000m に登録^-^
S410403-1.jpg
3着目標だったんだけど5人気不利枠。甘かったみたい(ノ∇≦*)

S410403-3.jpg
前日の良馬場計時が1:57.2。重馬場さっぱりなのかねぇ(;・∀・)
明日にでも計時しま~す。


後はお勉強会。
GCSS芝3000m♪
S410403-2.jpg
3秒台馬がずら~り(印が入った馬)、トロイ引退して正解だったねo(*^▽^*)o♪
ここまでは予定通りなんだけど。
2秒台の仔がいる…(; ̄Д ̄)ウラヤマシイ

オレンジが普通に育って出る時計じゃないのよねぇ(ノ_<。)。
こりゃどうしたもんだか?(・フ。)?(。へ・)?

結果。まんま昨Sより一気にハイレベル♪o(*^▽^*)o♪
S410403-4.jpg
馬単買えば良かったね。
昨Sの勝ち時計が3:04.4で7着相当。うちのトロイが3:04.9で12着相当。

勝ち馬の父は昨Sサドラーズウェルズ、今Sシングスピール。ほほぉ。
来Sはモンジューと見せかけてハイチャパラルだね。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S41新馬紹介その1。 | みかん×競馬伝説! | たずねびと。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
