

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜花9勝目♪

36S2月3週

本日1頭出走になりまーす。出走取消はどうしたー
みかんの言い訳。
出走頭数が少なかったので、もしや神様が力を貸してくれているのではーと思い、
回避を後回しにしてーフリレをラストまで回してーああーメンテになっちゃったー
で出走馬はタイムパラドックス×カーリングの仔リングです。
まんま母から名前をもらいました(癖ですねぇ)。
オレンジティアラ(ピークアウト引退した初期馬)が500万下を勝ったときのお祝いに買った仔です^^
みかん厩舎の競走馬は何かの記念に買っっちゃったえへへって仔ばっかなんです^^
気付いたときには路線も管理頭数の枠もボロボロでしたが…さて。

リング 3歳新馬 ダ2000m重 5頭立て2人気1.5倍(朝6:00)
                     さっき見たら1.2倍(夜7:00)になってた ちゃ~んす

神ジークよ ありがとー 掲示板わーい^^
新馬戦は3月までだから未勝利で下ろすより初出走のマイナス補正を消しておくのもありと思ってはいたんですよ。
まだやんちゃなのでこれからの仔ですが、優牝はおそらく厳しいですから^^;


あれそろそろレースだぁ(?へ?;)ちとぐりぐりしてきまーす。


わーい 勝っちゃいました。神ジークよ 奇蹟をありがとー*^ o ^*

こういう展開って別の記事でつなぐものでは……まぁいいか^^

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<記事は続く…結局。 | みかん×競馬伝説! | 新馬コメ折り返し^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
