スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みるりぃふ×みるりぃふ。

S41 3月5週

あらびあんさん、メドゥーサちゃんのドバイ3連覇♪おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


※前記事のグリグラ種牡馬絡みだけでも血統表作るぞ~!(あの活字だと読む気にならないわ…)
 と試みるも挫折。楽をしようと拡大縮小を繰り返したら案の定、キレイに出来なかった。
↓残骸。グリグラ種牡馬5代目の血統表^▽^
血統表-グリグラ5代目完成図



S41 4月1週

グリグラ種牡馬の記事を書いた直後にミルリーフ♪がカー伝関西に(o^∇^o)
S410401-3.jpg
きっと私のためだ!ヾ(@^▽^@)ノ

結果。
S410401-11.jpg
惨敗。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


この前が一撃EXレイチェルだからねぇ…甘くはないかぁ~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
えとコイン種のリプレイが黒酢で~す。
これで厩舎のコインは"欠片"も残っておりません(ノ_<。)サラバ


新馬ダメっこ多そ~だから、今後の楽しみ欲しかったんだけどねぇ。

新馬といえば、1頭入厩してきました^-^ここで牧場コメの経過報告。
S410401-14.jpg
「かなり」コメそれなりにもらえているんだけれど、知りたいところがもらえてないです。
肌馬からのパラ落ち予測だから色を付けたところにもうちょっと○がついてもいいんだけどねぇ(ノ_<。)。

馬名に色付けているのは間引き候補なんだけど、追加生産もういいや。
って諦めモードなので来S頭でのパラ確認引退になるかなぁ。
この先さらに脱落しそうだから生産枠確保に悩まなくて済みそうですw..・ヾ(。><)シ
引退するまではエサ、ちゃんとあげるからねヽ(^^ ) ヨシヨシ


何か忘れてるんだよなぁ…。

カー伝の慰めに「おにぎり」もらいました。涙でちょうどいい塩加減…(*^▽^*)
S410401-2.jpg


そだ。カー伝だ(;・∀・)。
コインが無くても地方カー伝のミルリーフ♪がいるじゃないか!
確保に乗り出しました。
S410401-13.jpg
金枠が○+no. 他は伝わる?

金枠:リボー、ジャイアンツコーズウェイ、タケホープ、シービスケット2、ミルリーフ、ニジンスキー。
   と犬1猫1(合成に消えたよ)。
ミルリーフ確保できました『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
あとはリボー・ニジンスキーは収穫かなぁ^▽^

もうちょいちゃんと馬券買わなきゃなぁ~><。では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たずねびと。 | みかん×競馬伝説! | うだうだー。>>

この記事のコメント

いつも応援ありがとです^^
もうそろそろ強気でいってもいいかな?w
ちょっとびみょいけれどチャンピオンズマイルに行きます!
これでマイル完全制覇予定。
あと2勝で最多勝
あと3億で賞金王
すこ~しですがランブル君の背中が見えました^^
もともと無理な挑戦なので^^;
いける所までいってみます^^
2010-08-05 Thu 23:34 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
チャンピオンズマイルですか~ヽ(゚ー゚*ヽ)♪
戻ってきて、ヴィクトリアマイル+安田記念 だと思ってますた(;・∀・)

調子維持大変そーですけど、がんばってくださいヾ(;´▽`A``
                             ☆みかん☆ミ


2010-08-06 Fri 01:58 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
