スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

壁。

S41 3月1週

S410301-1.jpg
入厩前の新馬に助手を付けて、牧場コメを聞くと my honey♪に会えます
牧場長に言われるより嬉しいからバグじゃないのだ!(・∀・)!!

ついでに牧場コメントの近況(´∀`*)エヘ
いままでのところ母親の能力がS以上のパラにコメント集まっています。
パラ落ちでも「かなり=ほぼA以上」がもらえるところだけど、コメ付くと安心するもんね(*^▽^*)
まだパラ落ちだとB以下になっちゃう能力がわんさか残っているので、これからが正念場かなぁヾ(;´▽`A``



昨日の繁殖牝馬、レイチェルアレクサンドラ?を交換するためにアイテム交換へ。

壁A。
S410301-2.jpg

壁B。
S410301-3.jpg

幾度となく壁A・Bに跳ね返され、ようやく交換できたのが2:30(; ̄Д ̄)2ジカン…

さっそく血統をチェックすると…牝系にミスプロの名が(;・∀・)モシヤ
予定通りミスプロ系のカード・システムをチェックすると…血が濃すぎて全滅!

知らなかった私が悪い!

カード種牡馬全チェックするもどうもしっくり来ない^^;
今Sの生産馬と欲しい系統のバランスが私の中で取れていないんだと思う。

そんなこんなで時間が無くなった今Sはココで大冒険♪
生産-レイチェル
種付け料350万♪

私らしいということで(*・∀-)☆では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<厩舎馬一覧(S41 3月3週現在) | みかん×競馬伝説! | 完・シロップ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
