

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完・シロップ。

S41 2月4週。

あらびあんさん、メドゥーサちゃんのフェブラリー4連覇♪おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
ゲーム内で言い損ねちゃったからここで(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ




かき氷イベントは、
かき氷10枚セットを交換して無事に終了^-^

特製シロップ1枚で5枚セットと10枚セットの分かれ目だったからねぇ。
なんだかプチ達成感♪


期待馬に変身したオレンジのために良い助手を付けてあげたい!
けど中助手の矢野っちしかいないのよね(*^▽^*)

カー伝で助手を狙うってのもねぇ。

やはりここは合成♪

ってな訳で助手を中心にLv8・9であれこれ合成。サンプルと呼ぶには試行がすくないから、成功のみ。
S410204-合成1
中助手1枚♪&コイン種1枚♪

これはカー伝挑戦しろってことよね(*^▽^*)

一撃!大花火なら助手2枚♪( ̄ー。 ̄)
ってな訳で関西にトライ。

ぽちっ♪
S410204-1.jpg
当たり♪ヾ(@^▽^@)助手じゃないけど。

正体はこの馬。
S410204-2.jpg
サドラーズウェルズ系かぁ。どうしよ?(・へ。)?

とりあえず交換しちゃえ!
繁殖牝馬の枠に悩んで…リンク引退。
で馬名決めるのに悩んでいたら…

メンテ(; ̄Д ̄)

それなり馬を付けてあげたいんだけどEXは早熟のシーザスターズのみ。
使うならシーズン初めに生産したいもんなぁ~。
きっと昨日紹介した2頭が種牡馬入りしたらお試し生産したくなるだろうから、
通常種牡馬を試すチャンスではあるのよね。
ミスプロ系のノーマル種牡馬を考えてみようと思います(*^▽^*)では。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<壁。 | みかん×競馬伝説! | 続・シロップ。>>

この記事のコメント

いつもありがとうございます^^
絶対無理だと思っていたのですが。。。
出来ちゃいましたね^^;
もうダートは怖いので(逃げの為不利枠が・・・)
かしわ記念の4連覇はたぶんやめます。。。
(今日のメールでもピーク維持だったので^^)
マイル完全制覇は諦め(チャンピオンズマイル)
二度と訪れる事の無い”ランブル君”への挑戦をしたいのでドバイに行こうと思います。
2010-07-30 Fri 07:41 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます^-^

ランブルパーティ号への挑戦ですかぁo(^-^)oワクワク
私がゲーム始めた頃のテロップ常連馬なんです。この仔すごいなぁ~って(*^▽^*)

当分の間、塗り替えられること無いと思っていた記録に、
挑戦できる馬がメドゥーサちゃんなんですもんね。不思議(*^▽^*)
ドバイ、楽しみにしていますね^^

芝ダートの古馬マイル完全制覇は、来Sへお預けですね(・∀・)ゞ!
2010-07-31 Sat 03:23 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
