

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続・シロップ。

S41 2月3週

朝一でシロップ来ちゃったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

しっかし日時メンテ中に書いた記事がメンテ明けと同時に反映されるとは(・∀・)

さすが、神ジーク。参りますた!m( _)m


シロップを理由にふてくされてブログさぼる計画が…(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
書くこと作らなきゃ(・∀・)!!


感謝というより畏怖(; ̄Д ̄)


さて、書くこと…おめめを使ってみることに~o(〃▽〃)o♪

今S生産の目玉2頭に全相馬眼を投~入~。


1頭目。
初めて投入したEX種牡馬の仔♪ディープインパクト×オレンジボア=オレンジヴァレンチ

両親の血統構成とパラはこんな感じです^-^
生産-ボア
厩舎の繁殖牝馬一番手はボアか親のハンコックだから今できる精一杯の仔がこの仔o^▽^o
ボアの持続はBです。現役時代に相馬眼で確認(/∀\)
個性影響(持続・根性・PW・体力のいずれかに大きなプラス~大きなマイナス)にも注目♪


ぽちっ♪
全相馬眼-ヴァレンチ
全体的に母ボアのパラ維持できたみたい(*^▽^*)
普段は一回り小さい予測が赤で入るから何だか嬉しぃ。青が膨らんでいくの見ているの面白いよねぇ(ノー〃)ヘヘ
個性影響は体力でプラスかなぁ~?(・へ。)?ん~
種牡馬ボーナスのアビは、カミソリ→カミソリ。大駆け→マッスルボディ。
アビの習得位置から個性はPW系と判明(@▽@)
地方500万!が厩舎の現目標なので大駆けよりも実用的なマッスルボディの方が実は嬉しいo(^◇^)o。・*.゚
根性パラCが痛いけど、「叩き合い」習得できるチャンスあるのも(・∀・)イイ!!

右パラと成長型は文句なし・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

EX種牡馬の成果がどうだったのか。
父から引き継いだ能力と母のいい能力とがダブッたのかなぁ~よく分からなかった(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
アビ付き&個性が事前判明ってだけでも十分な恩恵だもんね^-^

地方500万突破、がんばるぞ~(^○^)ノ


2頭目。
グリグラ長距離計画の中間報告♪オレンジシュクリム×オレンジフルハウス=オレンジオレンジ

両親の血統&パラ^-^
生産-フルハウス
ニジンスキーで奇跡の血量♪
長距離ってスタミナと持続って感じするもんね(*^▽^*)


ぽちっ♪
全相馬眼-オレンジ
いいのでは~♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
SPを母から引き出せたのは大きいね(・-・)(._.)
持続因子5の奇跡の血量、爆発しなかったね(・-・)(._.)
瞬発は…なんで伸びたのかさ~っぱり検討つかないね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _;

このパラならGCSSの芝3000mも届く気がする(・▽〃)ダメカナ


気が早いけど残念も1つ。
中心距離2700mだから中長なのよね(; ̄Д ̄)
ってなわけで随分先の話だけれどグリグラ種牡馬4代目から外れる予定。・゚(゚>_<)。


2頭ともたくさんアビ覚えてくれますように(*・人・*)

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完・シロップ。 | みかん×競馬伝説! | シロップ1枚。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
