

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シロップ1枚。

S40 1月4週~2月2週

フリレでよくがんばってくれたストームがピークアウトで引退しました^ー^
秋華で3勝してくれたのでいい仔なのです。ありがと♪

これで厩舎の出走歴がある馬は全て引退o(〃▽〃)o
こういうときって厩舎の代表馬ってどうなるんだろ~?へ?


ストームは3歳10月にピークインした仔。昨秋からPOも意識していたので納得(・-・)(。_。)
夏以降の生産を除くと生産即入厩したのはこの仔だけ。
驚きのあまり…予測は「超早熟」(ノ∇≦*)
最初の近況メールがやんちゃでまた混乱?(・_。)?
2歳秋までは「徐々に」を飛ばしてピーク入りするのではとビクビクしていました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
引退パラ-ストーム
パラ検証-ストーム
ストームは生産後引退^-^

枠が空いたのでドラグを[壁]_・。)チラッ
引退パラ-ドラグ
メリハリ効いていると言えばいいのかなぁっ(*^-^)
パラ検証-ドラグ
同じ3歳で先に繁殖に上げたアート(ストームと入替)よりも計時での手応えが悪かったからなぁ。
このパラには納得で繁殖なしの引退(・-・)(。_。)


んでもって~これで予定していた生産は終~了~♪
厩舎に残っているのは古馬2頭と3歳3頭の計5頭(*^▽^*)残りは新馬。
OP勝負できる仔がいるといいなぁ♪o(´▽`)o

今後はシステム繁殖牝馬でグリグラ種牡馬のお嫁さんを生産^▽^
今の時期なら牧場コメ少しもらえる♪
と思ってクリフジに飛びついてみたけど買えなかった。最初に申し込んだのにwヽ(>Θ< )ノ
抽選だから最初でも意味ないんだよね(´∀`*)エヘ


最後に明日で終了のエキシイベ。
土曜の段階でかき氷7枚だっらから10枚セット間に合うでしょ~
と思っていたんだけど出ない出ない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
イベントカード以外の方が多いって…ねぇ(;・∀・)アイスとかアイス。

日時メンテ突入時であとシロップ1枚足りないヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

まぁそんなもん(ノ∇≦*)

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続・シロップ。 | みかん×競馬伝説! | 蜂蜜かけアイス。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
