

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

蜂蜜かけアイス。

合成の研究。
 ~アイスに蜂蜜掛けたら美味しそ

2つのアイテムを×(掛ける)だから、やっぱこういう発想になるよねぇ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

アイスの蜂蜜かけをmy honey♪ちなっちゃんに100食作ってもらった(* ^)(*^-^*)ゞ

私、オニギリ以外の手作りは初めてかも
ついでに、お茶味のアイスと蜂蜜入りのお茶を10食ずつ作ったつもりが9食ずつだった(; ̄Д ̄)素でミス。
ずれちゃった分、見にくいぉ。

S410102-合成1
S410102-合成2
S410102-合成3

ってな感じ。見方はひとそれぞれだろうけど、
蜂蜜かけアイスはサンプルと言える数だと思うので全結果おいておきます(・-・)(。_。)

結果。
アイス×蜂蜜(100回)
種牡馬23回+Lv2、5回(白黒馬具)+Lv1、6回(蹄鉄・ヘイキューブ・角砂糖)
+セレクトセールチケット6回。

この回数試してみて出やすいと思われる色つき馬具と減量茶が出ていないのが不思議?(・へ。)?
出そうなものが出ていないって考えると、
ランダムとはいえ出るカードの振り分けはあると考えた方が自然かなぁ(´∀`*)エヘ
レアものは1%未満だと思うのでどこかで実例聞ければ十分。
足りないってことは無さそうだけれど、
セレクトセールチケット狙いってのはありかもね(*・∀-)☆

試行回数少ないけど、
アイス×減量茶(9回)は、種牡馬3+白馬具2
蜂蜜×減量茶(9回)は、種牡馬1+蹄鉄1
も蜂蜜かけアイスと同じイメージでいい気が!^-^!

※S40 1月2週 に行いました。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シロップ1枚。 | みかん×競馬伝説! | リンク。とかの引退パラ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
