スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リンク。とかの引退パラ。

S40 1月1週~3週・引退した馬のパラ。

パラダイス。
ローゼスの引退パラまずまずだったから思いつきで実験生産した仔。パラ推測していません。
ニジンスキー系の種牡馬としてカーリアンに替えてマルゼンスキーを使うとどうなるのかも見たかったのよね。
引退パラ-パラダイス
引退パラ-ローゼス2
キレイに1回りのパラ落ち(;・∀・)
伸びが無いってのは情けないぞ!遺伝Aって感じかなぁ。
ローゼスの仔出しが悪いって可能性もあるから、ドバイミレニアムとの仔で結果を楽しみにしたいと思います。
しばらくはマルゼンスキー使わないだろうなぁ(ノ∇≦*)

ワッフル。
SPが凹んだのが痛いからこのまま引退かなぁ。
パラ完成前に1勝できたのは出来すぎだったかもねぇ。
引退パラ-ワッフル
パラ検証-ワッフル
SP以外はこの両親の仔って感じがするパラなのよねぇ。よりによってSP(ノ_<。)。
仔を残すか考えたんだけど、
同じアラモードの仔プディングがまだ残っているから!ってことで引退させちゃった^-^


リンク。
ピークアウトしちゃったo(*^▽^*)o~♪
この世代で1番500万に近かった仔がリンクだったと思う。
ってレース出てない仔がほとんどなんだけどヾ(´▽`;)ゝ
引退パラ-リンク
パラ検証-リンク
パラは思っていたより地味。他の仔と変わらないか悪いくらいだもんねぇ。
大駆け…恐るべし!(・∀・)!ってことにしとくかなぁ。
シュクリムとの仔は残念ながら牝馬で即引退。来Sリトライの予定。


リンダ。
パラ完成して未勝利戦を4着5着^-^古馬500万は厳しそうだから引退。
引退パラ-リンダ
パラ検証-リンダ
パラの伸び縮みはあるけどほぼ肌馬をキープできたのでカーリアンを迎えて仔を残して~
仔の牡牝を問わず、リンダは引退かなぁ。

種牡馬の2枠もだけど繁殖牝馬の8枠も入れ替え考えると狭いのよねぇ。
 引退→『このパラです。牧場の種牡馬・繁殖牝馬と入れ替えますか?』
って感じにならないかなぁ。
所有馬ヒストリーに種牡馬と繁殖牝馬しかいないってのは何か変でしょo(*^▽^*)o♪コジツケタ
セレクトセールイベントもそうよねぇ。
 当たりました→『どの繁殖牝馬と入れ替えますか?』
だと気楽に申し込めるのにねぇ(@▽@*)アトオシシタ

甘えてみますた(ノ∇≦*)


マザーズ。
まだピーク入りしていなかったんだけれど、もともとお嫁さん作りだったので引退。
43回の併せでアビ0。突破5回がSP・ST・PW・気性・根性の5ヶ所。
あちこち蓋だったってことだろうけど。なんだか手応えがふにゅにゅ~な不思議な仔ですた。
引退パラ-マザーズ
パラ検証-マザーズ
マザーズは併せ一杯多用していたから持続系じゃないと思っていたのに。(>д<;)。
絞り込み切れないんじゃなくてガッツリ間違えていたのはチョイ悔しい。ふにゅにゅ~のクセにヽ(`◇´)ノ

トウショウの仔って初仔のクレープしか勝ってないのよね(ノ∇≦*)
(キャロットは未勝利。アテナはこれから。マザーズは直接繁殖入り。ヤスツナは間引き。)
アテナと今Sの生産馬にがんばってもらわねば!です(・∀・)


アート。
ボールドルーラー系牝馬狙いの牝馬。インバースを見送ったからその替りに繁殖入り。
引退パラ-アート
パラ検証-アート
結果。見送って正解(*^^)v
正解には満足。インバース同様SPが弾けていないのよねぇ~。
セクレタリアトはSPがSだけど個性「超特急」だし、
ナスルーラから3代SP因子付きだからSP一家だと思ってたんだけれど。
期待しすぎたのかなぁ。
馬場適性ってブレ方大きいから芝Eはとりあえず後回し。
先に繁殖から引退したガールの後継として合格♪


ここんところの引退パラをみたまとめってか感想(*^▽^*)
予測そのものは、
1回りダウンの予測に伸びているところを近況メールで抑えられるようになったから
変な外れ方は減ってきている気がする(・∀・)イイ!!
ランダムの部分はしょうがないんだけれど、
インブリードの有無込みで気性+右パラの予測を見直してみますね(・∀・)

精度が上がるのは嬉しいけれど!
肌馬からパラが上がるのを待っている間に血が行き詰まりそw
ε=~~(ノ≧ρ≦)ノ[家]では。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<蜂蜜かけアイス。 | みかん×競馬伝説! | S41始。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
