

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S41始。

S41 1月1週~2週

新シーズンを迎えられたサーバーの皆様、あけおめ&ことよろ♪ですo(*^▽^*)o~♪

簡単にS40の振り返りとS41の目標。

大きな変化は、毎月のログインイベと合成ですかねぇ。
どちらも無料馬主の私にとって、チャ~ンス!(・∀・)!!
…なはず。活かせてないけどヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
あとは馬券購入画面で単勝を確認するための移動がなくなったこと!
…変更後、未購入。
言い訳。
 買おうかなぁと思ったらゲーム内10月。
 応援馬券的中で的中率100%だったからこのままでいいやってヾ(´▽`;)ゝ
 (応援馬券だから回収率はランキング外なはず)
そんなんでS41は馬券をちょこちょこ買おう!

あとは~。
あらびあんさんのメドゥーサちゃんが大井サーバー歴代2位に・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
不思議よねぇ~。
この馬強いなぁ~とか、すごいなぁ~o(^-^)oワクワク
ってのはよくあるんだけれど、たまたま見たフェブラリーSで好きになったメドゥーサちゃん。
追いかけていたら…だもん(・∀・)
今後の更なるご活躍を^▽^!

で、遠い世界から戻って~
S40はフレやフリレでお世話になっている馬主さんが続々とOP突破♪
周りが活躍してくれると励みになるので、おめでと~&ありがと~なのですo(*^▽^*)o~♪

で、更に現実に戻って~
S410101-1.jpg
私自身は相変わらず(ノ∇≦*)
中央・地方では未勝利戦を3勝だからS39と変わらないのよね(*^▽^*)
初心者競馬場を卒業しちゃったからS41は元通りの予定(;・∀・)

OP突破~はまだまだ。
目標も据え置きの地方500万突破♪o(〃▽〃)o
1頭(アテナ)しか狙える仔いないんだけど。
それ以外は未完成の仔を数頭残して、順番に入れ替え予定。↓こんな感じ。
S410102-1.jpg
すでに種付けしたところは赤色の種牡馬。
枠一杯まで生産した後は牧場コメと入厩時の時計で入れ替え継続予定。
入厩時に残っている仔を紹介しようと思いますヾ(´▽`;)ゝ

グリーングラスから始まった長距離種牡馬の1つの形がフルハウスの仔。
シュクリムより同世代のマンソンの方がパラ少し良いんだけれど
マンソンにはもう1Sチャンスあげようかと思って(*^▽^*)どうも甘いのよねぇ。
フルハウスの仔が後継本線としてそのお嫁さんはミルリーフ系かグレイソヴリン系。
デイラミ×ホーリックスorシャーガーの仔。とタマモクロス×エルバジェの仔orノーザンテーストの仔。
とどちらも苦労しそw(ノ_<。)。
間に合わなければマックスビューティーの予定。
でお嫁さんを作るついでに、
マンソンとマリリン・リンクの仔から裏後継作りを進行。
シュクリムよりいいパラでフルハウスに繋げる可能性はあるもんね(*^▽^*)

ってな感じで、
グリグラ計画がうちの中心。
それ以外は。
ニックス系統が豊富でワンクッション挟むとグリグラのお嫁さんに橋渡し出来る
ボールドルーラー系を中心に据えた生産。
金枠種牡馬+無枠遺伝Sのカード種牡馬の系統考えるとボールドルーラー系中心になるのはしょうがない?

少しずつでも厩舎の繁殖牝馬の質が上がればいいなぁ(*^▽^*)


最後になりましたが、
リンク先のベジータさんが初OP勝利+初重賞勝利♪
シンザン記念おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク。とかの引退パラ。 | みかん×競馬伝説! | S40末。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
