スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S40末。

S40 12月3週~5週

S401205-2.jpg
ちなっちゃん、また成長したのねヾ(@^▽^@)ノ
調教で分かるってことは違う脚質で出走したら、1発で教えてくれるかなぁ(@へ@;)
調教助手のコメントは聞きたいから表示順序を修正してくれると嬉しいかなぁ。
併せ調教は別窓だから助手コメと千夏の脚質コメの両方を聞けたのよねo(*^▽^*)o♪

「徐々に」に入ったときや、使い出しの1山前で測定する方法ならそれまでに脚質分かるかも♪
私はアビやパラで能力が偏る前の入厩初日のタイム計測にウェイトをおいて、
いろいろと考えるようにしているので結局調べちゃうんだろうけどヾ(´▽`;)ゝ
読み間違えたときに教えてくれる可能性があるわけだからプラスだよね。




最近PCのご機嫌が悪く、ブログよく落ちます。
書き直すほどの記事でもないから~っと記事も簡素化していきます。
競馬伝説のアップデート画面で記事に移ろうとすると、競馬伝説まで固まります。
少し大きくなったチャット画面(合成初日かなぁ)以降チャットの立ち上がり悪くて固まります。
回線の問題かなぁとネットラジオつけっぱなしで試すとラジオは途切れない(;・∀・)

ってな感じでなんだかダメダメなのよね、環境が。
…パソコンってよく分からない用語だらけだからねぇ(*^▽^*)
そのうち機嫌直るよね!と思いつつもゲーム内にいる時間より
エクセルで生産を考えている時間の方が長いってのはどうかと(ノ∇≦*)

うん。近況報告お終い。

そんな訳でかき氷はほとんど集まっていません。今5枚。
この3日ほどはアイテム出ても通常カードの方が多い><
10枚はちょっと厳しいかなぁ。

あとは、生産(・。・)
12月3週現在で競走馬枠空き2つ。種牡馬枠空き1つ。繁殖枠空き1つ。
どの馬も運良ければ未勝利戦1勝って感じなので思い切りよく生産に託そう(*^▽^*)
と決めて生産を練っていたんだけど、しっくりは来ていないのよねぇ。

まず生産枠の確保。
トロイ。
芝3000mのGCSSにもう1回挑戦させたかったんだけど、
その後8ヶ月でアビ0、突破0ヾ(´▽`;)
諦めた。
トロイ引退パラ
STがちょい痛いけどまずまずのパラ?クリフジにグリーングラス直付けだもんね。
トロイパラ検証
インブリードノンニックスで両親個性を同一カテゴリ。
影響が出る「体力・SP・PW・根性」で予測以上のパラもらえているから成功だったんだろうね。
(PWは牧場コメで上方修正済み)
気性はインブリードのせいかなぁ?
STで牧場コメ「かなり」もらえてBだったのがちょい残念。
実験生産としてはいい答えをもらえた気がします。このまま引退。


インバース。
SPがBと予測段階から残念に思っていただけあって期待感ないまま繁殖に。
インバース引退パラ
SP・PWの因子付きが血統表に並んでいるから、探せば面白いのいたかも。
このパラのために代重ねさせてクロス狙いってのも…ねぇ。結局引退。
インバースパラ検証


ボア。
3歳未勝利戦3戦して3人気3着、3人気10着、2人気4着。
4歳上500万下に上がっても苦しむだけなので繁殖に。
ボア引退パラ
…パラいいじゃん(;・∀・)
このパラに「叩き合い」持っていて未勝利抜けられない(芝2000m1:58.2がベスト)ってことは、
パラかさ上げ表示かなぁ。母との比較は下。
ボアパラ検証
それでもうちにしてはいいパラだと思うので仔に託そうと思います!


ここで繁殖枠埋まっちゃったので、
競走馬枠空き5、種牡馬枠空き1、繁殖牝馬枠空き0。
ここから始めて繁殖牝馬を入れ替えながらの生産になります。

12月5週。
 ディープインパクトno.603(福袋)×ボア
で種付けしました。
EXの使い所違う気もするんだけど、少しでも厩舎にいる馬のレベル上げたいなぁって願掛け(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


こんなところで…
今Sもお世話になりました。来Sもよろしくお願いします。
                           ☆みかん☆ミ
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S41始。 | みかん×競馬伝説! | S40 12月3週~5週の出走と経験値>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
