

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

合成:同じカード2枚。

S40 12月2週

来Sの生産決定する前にレアものゲット♪

…出来たらいいなぁo(〃▽〃)o♪

合成チケットの結果です。
合成の結果に影響ないと思うんだけど、なんとなくニックスに。
S401202-1.jpg

S401202-2.jpg
チケットってなんだったんだろ~で終わっちゃったα=(-∀-*)

フリーの合成は雰囲気だけは掴んでおきたくて、
Lv4~8までで種牡馬、助手、ペットを同じカード2枚の合成。
通常蹄鉄や白黒馬具、アイスにも化けたのはLv4。
Lv5~Lv7は基本的に同じレベルの他の種牡馬。たまに上下にブレる。
生産の距離適性のブレと似ているなぁって感じ(*^▽^*)
たま~にセレクトセールチケットや大豆などのエサになる。

Lv8は失敗わんさか、とLv7,8でじわじわ枚数減るばかり。
Lv9に移行したのが元木(ホスト)→トキノミノルの1回だけ(ノ∀`*)ノ彡☆

トータルで1500枚ちょい処分して、
大豆・バナナ合わせて10枚。蹄鉄2枚。調教カード2枚。トキノミノル1枚。

ショップ売り→地方カー伝 でも、もうちょいマシな結果が出そうよねw(#`д´)ノ

結論:同じカード2枚はやめましょ~(ノ∇≦*)
   地方カー伝限定種牡馬もモバイル限定エサも合成で入手可能。
   (限定は限定のままの方が良かった気がする)
   合成履歴は500回(50ページ)しか残らないので要注意ヾ(;´▽`A``   


フリーの合成の研究はそのうち……やるのかなぁ(;・∀・)
導入されたからには研究しなきゃいけないんだろうけど!

なんかしっくり来ないんだよねぇ。
合成じゃなくてリサイクルで対応で十分だったって考えているからなんだろなぁ。
例えば、
 ☆3種牡馬5枚→☆4種牡馬
 ☆4種牡馬10枚→☆5種牡馬
 ☆5種牡馬20枚→金枠種牡馬
 金枠種牡馬30枚→EX種牡馬
みたいな感じならムトトも救われるでしょ。(レートは適当(*・∀-)☆)

あっ!
ゲーム内で溢れているカードを回収するための合成導入だったかしら?
それなら納得(・-・)(。_。)
と術中にはまったみかんですた(; ̄Д ̄)すべては引きの弱さ…だね。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S40 12月3週~5週の出走と経験値 | みかん×競馬伝説! | S40 11月1週~12月1週の出走メモと経験値メモ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
