

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

合成カードのリスト。

S40 11月2週~4週

S401103-1.jpg
合成スタート♪のネタで始まると思っていたのになぁ(ノ∇≦*)

木曜の朝に、SPクエをクリア♪らきぃ(^▽^)
自家製フルーツってことは…フルーツ栽培もしているのね(; ̄Д ̄)
…パイナップルやバナナはハウス栽培?(・_。)?
ってな感じでクリアに満足して画像を拾って、調教を夜に回したら…インできなかった(ノ_<。)。

エキシイベントのかき氷は、合間にちょろちょろっと登録して集まった分でお終いになるかなぁ。
調教ポカした直後だから集められる気がしない^-^;


さて、合成。
水曜と金曜のエキシ登録の合間にちょろちょろっと。
失敗ばかりな上、成功のカードも元の2枚の方が良かった(;・∀・)
ってな感じで60枚ほどカードを捨てている状態です。

使わないカード中心とはいえ、もったいないオバケが出そ~。集めるのは大変そうだもんね^-^
合成の成功確率自体は3~4割ってところ。
合成成功した時ぐらいもとのカードよりいいもの欲しいんだけれどねぇ~。

チケットが資金購入じゃなくてKP購入だった時点で合成に見切りを付けた人多いんだろうなぁ^ー^;


そういえば…公式HPで目玉カード?の一覧を見かけたので確認作業^-^
S401104-1.jpg
まぁ、ここらはチケット限定だろうね(・。・)
そこそこカー伝回している人だと溜まった金馬具で出来るミニカー伝みたいに使うといいのかもね(*・∀-)☆

予告のカードで見えていた新蹄鉄のラインナップ^-^
S401104-2.jpg
色々あったのねぇ。ピンポイントで欲しい蹄鉄を入手するのは大変そう。
うちの仔は苦手が重なったことが無いんだ(*^▽^*)気付いていないだけ?

蹄鉄以外がこっち(^◇^)
S401104-3.jpg
競走馬の魅力に惹かれて移住って!イギリスで調教助手じゃダメだったのかしらね?(・_。)?まぁいいんだけど。

画像が大きいから、長い記事に見える(*^▽^*)ノでは。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S40 11月1週~12月1週の出走メモと経験値メモ | みかん×競馬伝説! | ちなっちゃん、かわいぃ♪>>

この記事のコメント

うちもSPクリア、フルーツだった・・・。
2010-07-17 Sat 09:06 | URL | リイン厩舎 #-[ 内容変更]
10頭立てになってから、エキシ勝てません><

ランク9の10頭立てクエスト2つは、
以外と簡単だったので便乗してクリア^-^

こちらの景品もフルーツだった。
2010-07-17 Sat 09:08 | URL | 新人厩舎 #-[ 内容変更]
Re:
リインさん、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

フルーツ仲間ですね(@▽@)゚・。゚
私は今回のフルーツが宝箱景品の過去最高なので素直に喜んでます♪
…ランクボーナスって言えばよかったのかな?□?

またよろしくお願いします。
                          ☆みかん☆ミ
2010-07-18 Sun 03:22 | URL | みかん #-[ 内容変更]
Re:
新人さん、コメありがとです~^▽^

おお~フルーツ仲間(@▽@)!!

> 10頭立てになってから、エキシ勝てません><
レベル10以上の馬主さんたち相手だもんね~(・-・)(。_。)大変そw

便乗は羨ましい~。
こっちは相変わらず同タイム勝ちで足踏み中でーす(*^▽^*)
ではでは。
                            ☆みかん☆ミ
2010-07-18 Sun 03:48 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
