

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちなっちゃん、かわいぃ♪

40S 10月4週

書くこと無かったイヤだなぁ。ってわがまま。予定より1週早いレースにヾ(´▽`;)ゝ
ボア。優駿、3歳未勝利芝2000m重。3人気10着。
S401004-1.jpg
朝のチェックしたときに、印と人気をそこそこもらえていたから掲示板はあるかなぁと思ったけど、残念ですた。


書くこと見つけちゃったから、ちょい後悔(ノ_<。)。
S401004-2.jpg
ってな記事を見かけてしまった(;・∀・)おもたよりはやかた。

アイテムが増えるみたい。
S401004-3.jpg
開発中の画像でもカードナンバーは確定だろうからね(*^▽^*)
見えているナンバーの分で1928-1905+1=24枚。
見えていない分もあるだろうから結構な数ね(;・∀・)
合成で入手できるようになる普段お目にかかれないカードも把握しなきゃだもんね~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
慣れるまで時間掛かりそうだけれど、せっかくだから楽しみませぅヾ(@^▽^@)ノ

BEFORE
S401004-4.jpg
AFTER
S401004-5.jpg
うん。カワイイね♪my honey・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
リアルとの距離がどうこう言ってもあっさり順応するのは愛だね、きっと(*^▽^*)ゞ

んでね。気になっているのは合成チケットなんだよねぇ(; ̄Д ̄)
レベル9のカードで合成するのに9枚必要!
ってな具合にレベルに応じて使う枚数が違うのでしょ~o(〃ー〃)o

合成チケット。買えるよね?ゲーム内資金で!

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<合成カードのリスト。 | みかん×競馬伝説! | S40 10月2週&3週>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
