スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S40 10月2週&3週

S40 10月2週

今日はアビ1♪突破2♪
インバースが骨太を覚えました^-^ノ
これで出走時の調整が楽になるかなぁ~o(*^▽^*)o♪
出走させるかは決めていないんだけれどね…(*^ー^*ゞ
ついでにSTも突破♪メールでの一番能力だから併せた相手のマザーズと相性いいのかもね(@^▽^@)ノ
もう1つの突破はカクテルが瞬発♪相手はボア。

1度や2度の突破で能力が大きく変わることはないと思うのですが、
個性変化は限界突破に含まれると睨んでいるので相性がいい相手が分かったことが収穫^^



S40 10月3週

アビゲットは5日連続で終了~(*^▽^*)残念

牧場にいる繁殖牝馬の種付け候補を見直していました。

記事になるほど煮詰まっておらず、書くこと作らなきゃ!
地方カー伝を5回。
リンクが未勝利戦勝ったとき回さなかった気がするから、と理由はこじつけ^-^;

結果:外れ、外れ、青シャド、浅純、no.147♪

もしやミルリーフ♪o(☆▽☆)o
と期待は空振り、シービスケット(・ω・;)

ミルリーフはハイペリオン系とニックスだからお嫁さん作りにゼヒ!
と狙っているカードなのよねo(〃▽〃)o

今回もらったシービスケットはマンノウォー系でボールドルーラー系とニックス♪
使い勝手のいい血統かもかも(*^▽^*)要検討だね。


もうちょい書くことを~!
とフリレを60Rちょいまわしましたヾ(´▽`;)ゝ

金枠6枚:PW相馬眼、ミント、エルバジェ、サドラーズウェルズ、ローズマリー、バックパサー
それ以外:ビール酵母、アメショー、減量茶、高麗人参
種牡馬と馬具も結構出ていたので大満足o(*^▽^*)o~♪

さっきのシービスケットと今回の金枠見ていると、ミスプロ系牝馬がほしくなる(*^▽^*)
牧場にいるガールとリナがミスプロ系。
明日はちょい検討してみよ~♪

メンテ前に始まったF1イギリスGPからワールドカップ決勝と豪華なリレー♪
『勝ちたい!』って気持ちがすごい伝わってきた決勝ですた♪
大大満足なのです(@^▽^@)ノ♪
寝不足の日々との別れが寂しいのは私だけじゃないよねo(〃▽〃)oでは。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちなっちゃん、かわいぃ♪ | みかん×競馬伝説! | 9月4週5週&10月1週>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
