スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9月2週&3週

S40 9月2週

S400902-1.jpg
もらっちった♪ヽ(*´∀`)ノ
慌てふためいてアイテム付きコメントどころか、コメントも消しちゃった..・ヾ(。><)シ

「レース後の疲労が抑制される」とのこと。
1山での2戦目に目標のレースがある仔に装蹄してあげなさい!ってことよね。きっとそうだ(・・ )(.. )
ってことは、
1戦目で補正蹄鉄を使わないでいい!ってのも条件だろうねぇ。


調教で、久っびさぁ~にアビのWゲット♪
アートがマッスルボディと叩き合いを同時習得しました*^▽^*
アートは習得位置からPW系で併せ相手のリンダは瞬発系。
2頭の血統はこんな感じ^^
S400902-2.jpg
S400902-3.jpg
Wゲットするときって、
必ずその組合せでの1回目の併せだから何かある!
とは思うんだけれど…考えてもさっぱり(☆□☆;)

この前のアビWゲットは確か、マンソンのときかなぁ。
久々のァビげっと。
あってた(・∀・)v

マンソンのときの相手はストーム。で今回と共通点を探してみるも、やっぱりさっぱり><。
併せ相手の牝系にラフィアンが見えるぐらいなのよねぇ。
因子かなぁって思ったんだけど、叩き合いは根性系のアビだもんなぁ(゜ペ)ウーン
そもそもアウトブリードの組合せでもアビは習得するもんねぇ(。ヘ°)ウーン

アビ習得の相性は何かしらあると思うのでアビ覚える度に頭悩ませますヾ(´▽`;)ゝ
Wゲットはアビ習得の条件・相性を考えやすいサンプルだと思うので、
次のWゲット楽しみにしたいと思います^-^

せっかくマンソンの時の記事を覗いたので…
フルハウスとの併せ調教で相性がいいと言われたマザーズのその後。(別記事だったかも)
フルハウス相手に21回の併せ調教をして、突破4回アビ習得0ですた。
フルハウス引退させちゃったけど、
併せにおける相性(限界突破)とアビ習得の相手は別!
と判断する1つの材料になったかなぁ^ー^
では。



S40 9月3週

近況メールの日だから調教予定を修正しながらいつもより無駄に時間を掛けて調教^▽^

本日調教にてアテナがパーフェクトフォームを覚えてくれました♪
短距離馬なのでほしかったアビヾ(@^▽^@)ノ

さっそく計時をε==( ・o・)ノ

…2分後…

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。7月3週の計時より遅い。

…10分後…

そか(・∀・)!
タフ仔は昨日までかぁ。解決(*^▽^*)

SP系短距離馬だからソニックフォーム目指してがんばろ~^▽^ノ
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月4週5週&10月1週 | みかん×競馬伝説! | S40 8月4週&9月1週>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
