

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

S40 8月4週&9月1週

S40 8月4週

リンクの出走。札幌未勝利、芝1200m。1人気1着。
S400804-1.jpg
本当に良馬場でした^▽^;
ともあれ、秋華卒業後初勝利♪わぃ。



S40 9月1週

ボアの出走。札幌未勝利、芝2000m。3人気3着。
S400901-1.jpg
相手関係で良くて3着だったので上出来^-^


さぼっていた経験値集計(; ̄Д ̄)
トロイのGCSSから集計していなかったので、
その間
着外10。馬主経験値0.08%×10=0.8%、馬主会経験値1×10=10
未勝利3着2。馬主経験値0.4%×2=0.8%、馬主会経験値2×2=4
未勝利2着2。馬主経験値0.8%×2=1.6%、馬主会経験値2×2=4
未勝利1着2。馬主経験値4.0%×2=8.0%、馬主会経験値5×2=10
3歳500万1着1。馬主経験値4.0%、馬主会経験値7
3歳上1600万3着1。馬主経験値0.4%、馬主会経験値5

小計が、馬主経験値15.6%、馬主会経験値40。
前回に加えて、
累計が、馬主経験値128.8%、馬主会経験値764。
実際は、馬主会経験値が1ずれて763です。

トロイ出走の馬主会経験値が0だったののよね(;・∀・)
理由付けできなくてさぼっていたんだけど…そろそろ集計しておかないとね^ー^;

GCSSはノーカウント?ってことにしちゃって、
累計が、馬主経験値128.72%、馬主会経験値763。
ってことにしておきますかね~^^;

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月2週&3週 | みかん×競馬伝説! | 個性とアビリティ・修正版>>

この記事のコメント

あ~れ~
相方(アルラヴィス)立て直す前にピークアウト><
パラがしぼんでる~
よくがんばってくれました^^
このまま引退させようと思います。
女王様はいまだ健在です^^
2010-07-05 Mon 07:29 | URL | あらびあん #-[ 内容変更]
Re:
アルラヴィスちゃんですか~><。
ドバイWC勝利の後、勝ちきれなかったのをこれから巻き返しに期待♪
ってところだけに残念ですね~><。

その分メドゥーサちゃんにがんばってもらわねば!ですねヾ(@^▽^@)ノ
                             ☆みかん☆ミ
2010-07-06 Tue 00:12 | URL | みかん厩舎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
