

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新馬コメ折り返し^^

36S2月2週

先に経験値絡みを^^
昨日3歳未勝利を1着したことで、一昨日の経験値予想が早くも崩れマスタ... orz....
 馬主経験値+20、馬主会の経験値+5。
おとといの計算に当てはめると、
4歳上500万1着:+20、同3着:+2、3歳未勝利1着:+20
んー3着で+2とは差がありすぎる気もする。まぁまたデータが出たときに考えよっと。
というわけで、馬主Lv6経験値89.8%となり、温泉が見えてきました
でも次の勝ち負けできる出走は当分先なので新馬たちの放牧には間に合わないでしょう^^;
まぐれ起きないかなぁー。そだこんなときこそお祈りお祈り^^

神ジークよ…

…だめだ。お祈りで何とかなる段階の仔がいなーい><; お祈り変更ぅっと^^

神ジークよ 今日のフリレでオコジョをー♪

…だって欲しいんだもん。可愛いんだもん。ポニー可愛くないんだもん。
現在みかん厩舎のペットはカワイイ順に!

クロネコ≫シャム≧ドーベルマン>シベリアンハスキー≫ポニー

となっております。分かるような分からないような可愛さ基準でしょ^^;
アメショーが金枠でないのが残念><;可愛いのに。


話が逸れ始めたので、さぼってた新馬コメの更新を^^
S360202-2.jpg
生まれた週はコメがない(ですよね、柏木さん?)ので、今日で5回目の牧場コメになります^^
順調にコメを拾ってきている気もするんだけど、コメ被りなんかあったりどこか欲しいコメが無かったりとチグハグしている気もするんだなぁ。
アビも厩舎初なので嬉しいんだけど、個性の推定という悩みが増えた。
簡単にまとめちゃうと今Sが初めてだからよく分かんないってのが実情なんですわー、あはは^^

ほぼ自分用ですが、父母の名前と個性・クロスはこちらに。

今日は出走なし。ひょっとしたら明日、明後日は駆け込みの桜花出走が成立(現在回避予定)。
なので明日以降は書くことないぞ、どーしよぅ^^;ではー。

☆追記☆
っというか、みかんのかわい~基準は変なのかなぁ?
そういうのが好みなんだ~ってくらいであってほしい^^
S360303-3.jpg
記事中のかわいい順が左からです^^
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜花9勝目♪ | みかん×競馬伝説! | 36Sの目標^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
